Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


バトンの内容が私にぴったりあってる件について。

あいすぎててある意味怖い。

:
スルーおkです。


*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


見たらやりましょう!
足跡があれば見たと言う事になります
見て見ぬふりなどした場合は...
(女の人限定バトンです)
タイトルは 「告白します」か「ニコタやめます」か「死にます」にする事

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

※貴方の所だけを変えましょう※


(  ・ิω・ิ)←貴方の彼氏
(´・ω・`)←貴方

~ここは動物園です・・・~



(  ・ิω・ิ)<なぁ

(´・ω・`)<ん?

(  ・ิω・ิ)<動物園って臭いよな

(´・ω・`)<自然ではそれが普通であって、そういう視点から見たら私ら人間が異常なんだよ。

(  ・ิω・ิ)<もう帰るか

(´・ω・`)<・・・・私動物園が一番すきなんだけどな。

(  ・ิω・ิ)<冗談だよ

(´・ω・`)<あ、そう。

(  ・ิω・ิ)<あ!あそこにいるのは・・・

(´・ω・`)<ゴリラ見たことないの?

(  ・ิω・ิ)<あ、なんだ 飼育員か ゴリラかと思った(大声)

(´・ω・`)<まぁ、ゴリラにえさをやってる飼育員さんだね。

(  ・ิω・ิ)<突然だが俺と結婚してくれないか

(´・ω・`)<プロポーズに必須の指輪がない。

(  ・ิω・ิ)<そうか!俺と人生過ごしてくれるのか!

(´・ω・`)<お金があるなら。

(  ・ิω・ิ)<明日結婚式だどこがいい?!

(´・ω・`)<開場がきちんと使用できるか確かめた?

(  ・ิω・ิ)<マジカヨ・・・イギリスって遠くね?

(´・ω・`)<・・・・なんでわかったし(←ガチで将来イギリスで生活か結婚って思ってる・・・ん・・・・だけど・・・・・・え・・・・・・なにこれ怖い・・・・・。


(  ・ิω・ิ)<さっきからなんなんだよ 俺の意見も聞かないで

(´・ω・`)<そもそも質問しか君してない。

(  ・ิω・ิ)<謝るなら今のうちだぜ

(´・ω・`)<私悪くないから。

(  ・ิω・ิ)<もういい!お別れだバカ!

(´・ω・`)<「お」つけて「お別れ」とかかわいいだろ。

(  ・ิω・ิ)<なんだよ 今頃誤ってきて…

(´・ω・`)<漢字違う・・・・。ああ、あってるのか。うん、テストで間違ってきたよ!

(  ・ิω・ิ)<よしっ!さっきの話は終わりだ!今度は遊園地行こうぜ!

(´・ω・`)<え、デートするなら動物園って決めてたんだけど・・・・。


~遊園地~


(  ・ิω・ิ)<俺さー高い乗り物系とか回る系とか怖い系とか無理なんだよねー

(´・ω・`)<ホラーと高いのは同じですな。

(  ・ิω・ิ)<おっオイ!先行くなよ!tkそれお化け屋敷じゃん!無理無理!

(´・ω・`)<ちょっとまて、お前より俺がむりじゃ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ待って待って待ってアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


(  ・ิω・ิ)<(しょっ・・・しょうがねぇ・・・ここはあいつにカッコいい所を見せるチャンス!)

(´・ω・`)<もーまじ意味わかんない。なんでいくのさぁ、私入り口でまってていい?

(´・ω・`)<ギャァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアムリムリm類rむりみるいrじわぶいbんわいおわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(入り口へ逆走
(  ・ิω・ิ)<うっ・・・うわああああああああああああああああ!(気絶)



(  ・ิω・ิ)<す・・・すまない・・・もう・・・俺は終わりだ・・・じゃあ・・・な・・・・・・・・・・・・がくっ

(´・ω・`)<怖すぎるんだよばかぁ・・・・・。








このバトンは私のことを知り尽くしているようです。
ねぇ・・・・。動物園が一番好きってなぜわかったし。
年に必ず1回はいく。最高記録は1年に同じ場所に7回。そのチケットが全部残ってる。

イギリスがうんたらかんたら。の件はガチで・・・。なんでわかったんこいつ。みたいな心情。
ええ、ええ。ヘタリア知る前からすむならイギリス!遊びにいくならイタリアかフランス!って言ってる。てか、うん。
結婚場所も・・・できたらイギリスって・・・・・あれ、何暴露してるんだ自分。

私もホラー苦手なので多分自分から行くことは・・・もうないだろ。
自滅した日々・・・・あれはもうまじで怖い。
どちらかというと、彼氏の腕にしがみついて、目つぶって耳塞いでる・・・・。うん。むりだろあれ。



結論:このバトンは私のことを知り尽くしているようです。(大事なこt(ry

アバター
2011/10/11 19:46
ディーカたむ>
^p^
それはあれよね、ふところに飛び込むとみせかけてのみぞおちb((

行きたいのwwww意外とがちでwwww
アバター
2011/10/11 19:40
慰めてくれないのね^q^
だと思った。でもいく(

行きたいのねwwww
アバター
2011/10/11 19:15
ディーカたむ>
どうしてそうなった。
おいで、なぐさめてあげないよ(は

なんだってえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いますぐ行きたい・・・。くぅ。
アバター
2011/10/11 19:07
いや無理だ
僕にツッコミはむいていない。
(´・ω・`)から(´;ω;`)に移動することしかできない(意味不明

某アニメのツンデレ(自称)(変態)紳士さんが
特別だからな とか言いながら
結婚式wktkしてるんですがどうしますか?
アバター
2011/10/11 19:01
ディーカ>
おちつくんだ、時間はたっぷりある。
さぁ、好きなところからつっこみたまえ(ぇ

あ、結婚式は13427年に開場の都合で延期になったそうです。残念・・・・(おm
アバター
2011/10/11 18:54
ちょwww
いろいろつっこみ満載で
追いつかない/(^o^)\

結婚式wktk(は
アバター
2011/10/11 18:36
ディーカ>
な、なんだってぇっ!?!?
結婚式は2987年でいいですか?(ぇ

いっちばん。はいっ!いっちばん。はいっ!
アバター
2011/10/11 18:07
ふっ(´<_` )
僕が旦那になれば問題ないんだぜ(
愛はあるy(ty

いちばんじゃあああ!!
アバター
2011/10/11 17:59
ディーカたむ>
怖いねぇ・・・・・。
え、君、もかちゃんは・・・・?はっ二股っ!!そんな・・・・・2番目でもいいわ!愛があれb((落ち着け

動物園がいちばんじゃああ!!
アバター
2011/10/11 17:58
怜夜>
イギリスの方はALTとか習い事にいる人とかうん。
イタリアの人はねそれなりに日本語はなせる人で、駅であった。可愛かった(´ω`*)

その友達を紹介してください((((殴
アバター
2011/10/11 17:54
バトン怖いwwww
よし。イギリスで結婚式しようか^^
本気でs(ryry
動物園近くにないけど好きだよ!
アバター
2011/10/11 17:47
は な し た こ と あ る の か よ !!!

いいなーいいなーwww
友達がイギリス大好きですハイ。
アバター
2011/10/11 17:39
怜夜>
ww
ああ、まぁね。イギリスの方とくらべたらイタリアの人ってお茶目だよねw話すと楽しいw
アバター
2011/10/11 17:23
イギリスかぁ…
イタリアのほうが好きです(え
あのイタリア人のノリの良さは以上←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.