Nicotto Town



ドラゴンは家具なのか???(ww)


魔界かぼちゃの合成で作れるのは

『パンプキン王国にまつわる家具』ですよね・・・

ってことはドラゴンも家具扱いですか???

それはちょっと可哀想な気もしますが

お部屋に置くものなのでジャンルとしては家具なんでしょうね。

目下メガかぼちゃが2つ・・・・

これって一番悩ましい状態ですよね。

あと1つ、順調にメガってくれれば言うことはないのですが

残りのかぼちゃがメガらなかったら・・・・

うぅっ、深みにはまりそうで怖いです。

早くもう1個メガりますように!!!!!

アバター
2011/10/12 21:53
>とりさん
ありがとうございます。
なんとかあと1つメガってくれますように・・・
早くドラゴンを侍らせてみたいですww
アバター
2011/10/11 22:55
もうひとつ、無事に大きくなれ~~!

ドラゴン、foochanさんの家で眠りにつけますように!
ドラゴン使って、foochanさんがどんなお部屋作られるのか楽しみです(*´∀`*) ☆
アバター
2011/10/11 11:07
>ミカエルさん
なるほど、レプリカですか!
そう考えれば家具扱いでもOKかもww

メガかぼちゃ、悩ましいですよね・・・
お互いに早くメガののろいから解き放たれますように・・・・w
アバター
2011/10/11 10:47
ドラゴンは生ものっぽいので
家具扱いはかわいそうですよね(⊃∀`* )
でも本物は空をパタパタ飛んでるので、
これはレプリカになるのかしら?とふと思っちゃいましたw

カボチャ今日もせっせと植えたんですが
よく考えたらメガ5つも作るのか?!と考えたら
怖くなっちゃいました><。今日は18粒植えてメガ0…orz
後で、やっぱりドラゴンのみで止めとけばってなりそうな展開です~

foochanさんもメガ2個って悩ましいですよね
リーチ掛かってる時ほど、もんもんとしちゃいますし。
早く残り一つメガりますように(。・ω・。)ノ*:・'゚☆メガレー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.