Nicotto Town



無事?帰宅~


無事帰宅しました~。
でも、無事といっても成田で思わぬハプニングがありまして・・・

成田でチェックインしようとしたら
「お客様・・・ビザの期限が切れておりますが・・・」

・・・・・え?

ええええええええ

うっかり更新するの忘れて、9月いっぱいで
ビザが切れてました・・・( *´艸`)wwwww

でも、係りの方が現地の移民局に電話してくださいまして;;w
なんとかこちらへ帰ってくることができましたw
こっちへ着いてからも、係りの人に
「30日以内に、ちゃんと更新に行ってくださいね」
と注意されちゃいました♥w

いや~~
お手数おかけしました・・・orz

でも、このハプニングで久々に母親と大笑いできたので・・・
いい思い出にはなりましたな(´◉◞౪◟◉)bww

皆さんも、渡航の際はお気をつけを♥w

アバター
2011/10/11 19:47
実家も良いですけれど〜
我が家が最高〜〜なのでしょうね〜♡

お疲れが出ません様に〜^^
アバター
2011/10/11 14:06
おかえりなさいo(*>▽<*)o
あら!そんなことが(*`ロ´ノ)ノ
でも大笑いできてよかったですね❤ww
私も気をつけます(*≧艸≦)
アバター
2011/10/11 11:47
無事についてよかったです^^

うっかりさんですなぁ、思わず笑いましたw
今度は気をつけてね^^
アバター
2011/10/11 11:14
無事に着いて良かったです^^
日本ではまったりできたみたいでなによりです♪

チエさんも、うっかりさんなんだ~w
わたしもこの前の旅行で、うっかりってゆうかトロくさいことして友達に迷惑かけました(-ω-;)ウーンw

また忙しい日々ですね^^;チエさんファイトですぞb
アバター
2011/10/11 10:09
おかえりなさ~~~~~~~~~~~~いっ❤
無事ついたみたいで安心しましたb

それにしてもチエ姉の
うっかりさん~( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤリw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.