Nicotto Town


毎日 一言。


ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
3
14.73cm
キンギョ(黒)
3
18.59cm
アブラハヤ
1
8.79cm
ブルーギル
1
16.70cm
オイカワ
1
16.73cm
ウグイ
3
38.71cm
ナマズ
1
49.19cm
コイ
1
67.20cm
ニジマス
1
32.21cm
ネオンテトラ
1
2.55cm
サツキマス
2
41.95cm
バケツ
1
25.08cm
カエルジャクシ(空色)
1
5.79cm
2009/05/17 11:13

第一投目でカエルジャクシがいらっしゃいました。
カエルジャクシも欲しかったんですが、それよりも欲しかったのは真珠貝・・・。

真珠貝って、レア魚扱いでしたっけ?!
それならつれるまで、釣堀参りをしなくてはならないのですが・・・。

アバター
2009/05/17 18:45
>コロさん
ここまでそろっていながら、真珠貝はこなかったの・・・。
こーなると、是が非でも欲しいです。

>niccyさん
バケツはなかなか面白いですよ~。
さすがにお持ち帰りはしませんでしたが、釣り上げるときに暴れるバケツは必見です♪
アバター
2009/05/17 18:43
おお!一投目で!すごいw
真珠貝欲しいですよねw
あと、なぜかバケツに心ひかれます^^:

アバター
2009/05/17 18:17
レアそろい踏みですねぇ!

真珠貝僕も挑戦してみます!
アバター
2009/05/17 17:41
>きっちょっちょ。さん
真珠貝、飾ってあるお宅を拝見する度に、欲しい度がアップします・・・。

>りなさん
バケツもサツキマスも、今日が初めてでした。
しかし、長靴の時も思いましたが、泳ぎまくるバケツって、ちよっと嫌だなぁ・・・。

>♡榎飴♡さん
長靴は、ピンクのもあるので、ぜひ一番高いエサで挑戦してください。
私は、それで釣りましたので♪

>*えみ*さん
ありがとうございます♪
ダブルでゲットは狙ったけどできたことがなかったです。
今日、初めてWゲットできました。
それはそれでうれしいですが、真珠貝・・・。
アバター
2009/05/17 17:02
wレア魚ゲットおめでとうございます^^
凄いですねー^^
アバター
2009/05/17 15:04
すごーい!
私は、魚以外は長くつがつれました(笑
ああ・・
アバター
2009/05/17 14:05
真珠貝なんてものも釣れるんですね~!!
魚以外ではまだバケツしか
釣った事は無いですw
アバター
2009/05/17 13:47
真珠ほしいよね~~ぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.