Nicotto Town


ままのまいにち


今日もよっぱくまー

昨日はボジョレー、
今日はシャンパン。

明日は・・・何飲もう♪

連休終わったら肝臓休めます('◇')ゞ

アバター
2008/11/23 14:17
***るしちゃん***
おとといは半額になっていた(ここ重要)国産牛ヒレステーキ肉を焼いて
トマトとモッツァレラチーズのサラダを添えました♪
昨日は。。。鍋焼きうどん(笑)
鍋焼きうどんとシャンパンの組み合わせ、結構OKでした(´∇`)


***satakaさま***
(´_ゝ`)さぁ、ざぶとんをどうしましょうか(笑)


***びょんさちゃん***
焼酎のジャスミン茶割もおいしそ~♪ ⌒(つ´∀`)つ


***もっこさま***
高いワインは9割がた頂きものですwんまかったぉ!


***江梨ちゃん***
飲んでない夜は大体忙しく
タウンに来ても忙しく回っていることが多いので
飲んでません宣言ってすることはないのですが
飲んでます宣言ってのんびりやってる時が多いから
結構しちゃってる気がしますw
いつも飲んでるイメージついちゃうかな(゜▽゜;)


***kichoさま***
ふっふっふ(´_ゝ`)消化器系は強い方です。
特に胃は、
足裏もみでどんな人のでも体調をあてると豪語した
韓国人マッサージ師さんから
「鉄レベル」とのお墨付きをもらいましたw(だから?ww


***とりどんさま***
とりのきぐるみ・・・・
もっこもこした黄色いひよこスタイル、
オーソドックスにとさか付にわとりさん、
まさかの孔雀♂スタイル、
どれがいいでしょうね(´∇`)


***pomuちゃん***
休肝日が結構あるので肝臓さんは元気です\(^-^)/
アバター
2008/11/23 11:43
飲みやすくて、ぐいぐいいっちゃいそうなもの揃いではないですか。
がんばれー! ままさんの肝臓ー!!ヽ(^o^;)ノ
アバター
2008/11/23 08:32
解禁日ののめないボジョレー・・・・(意味ないじゃん
今日こそは・・・
よっぱくま?よっぱとり?
あっ「とり」のきぐるみ、ほしいな
アバター
2008/11/23 08:18
で、連休明けには胃薬飲んでたりしてww
アバター
2008/11/23 01:06
おおー、いいですねぇ♪
私もたまにゃお酒飲んでよっぱくまーになりたいです(*´∇`*)
アバター
2008/11/23 00:54
わーいよっぱだー
シャンパンうまそう
つんつんつん
アバター
2008/11/23 00:41
ワインが苦手なσ(´ω`*)私
今宵は焼酎のジャスミン茶割でヨッパです(^^ゞ
アバター
2008/11/23 00:30
ほどほどにするのが、ホドレーヌーボゥ!
アバター
2008/11/23 00:21
なにげに豪華♪
ツマミはなあに?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.