Nicotto Town



焦がした(T_T)

I cooked yesterday hitting the internet.
Then I forgot being cooking.
The cook resulted in bum.(T_T)
But,it was good to be not fire.
 
 対訳:昨日インターネットをしながら、料理を作った。
     そうしたら、料理しているのを忘れた。
     料理が焦げてしまった(T_T)
     でも、火事にならなくてよかった。

ああー、大失態をやらかしてしまったあああ。
なんてバカなんだろう。でも、何かしながらだと
忘れることってない?あるよね?あるでしょ?
あるある。でしょう?おかげで、鍋が焦げ焦げに
なっちゃった。焦げを落とすのたいへんだから、やだなあ。
まったくやになっちゃうー。はあ。
みんなも、料理するときは気をつけてね。
え?あんたみたいにドジじゃないって?またあ、
そんなこと言って。案外何度もやってたりするんじゃないの?
あたしゃをごまかそうったって無駄だよ。あ?
別にこまかしてない。そうか。それは失礼、失礼。
はははのはー。れれれのれー。では、また明日。
みなさん、ごきげんうるわしゅうーーー。

アバター
2009/05/18 09:42
同じよう場時期に、同じようにお鍋を焦がしている人が…(笑)
私もつい先日焦がしました。
お鍋を綺麗にするのに苦労しましたよ~(^^;)
アバター
2009/05/18 00:47
ちょっとなげやり??(^v^)
お鍋も焦げ焦げだけど、お部屋も相当匂いが残るよね~。
お鍋が綺麗になることを祈ってます。
負けるな~!!ファイト~!!

私はネットしてると、トイレに行くのを忘れます・・・病気になるかな??
アバター
2009/05/18 00:09
ドントウォーリー!
知ってる限りをしかもカタカナで書いてみました!!!
アバター
2009/05/17 22:48
Be carefull.
アバター
2009/05/17 22:07
私も最近やらかしたよwwwwww
すんごい他人とは思えないわwwwww
ホント焦げると落とすのが大変なんだよねww
またやらかさないように気をつけなきゃ(>▽<;; アセアセ
アバター
2009/05/17 21:20
私も一回だけやったことあります。
鍋の焦げって落ちないですよねー
あれって鍋自体が焦げちゃってるのかな??www
でも本当、火事にならなくて良かったですねー。
アバター
2009/05/17 21:01
お風呂沸かしてるの忘れてて(酔っ払って^^;)
そのまま寝たことが。。。

忘れてたのにぃ~(;一_一)
アバター
2009/05/17 20:20
ございますよ~☆
よくありますので、
お焦げを落とすのが上手くなってしまいました~v(^_^;)
アバター
2009/05/17 13:53
ある!!
何気にショック大きい・・・。
あの焦げって落ちないんだよね~
アバター
2009/05/17 13:04
ニコに夢中だったぁ?w
アバター
2009/05/17 12:59
あるあるww

コーヒー飲もうとして鍋で湯沸かして空焚きになったりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.