Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


魔界マリモを釣ってお城の芝生を集めよう^^


http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/event08.html

いいな^^いいな^^
芝生を敷き詰めるってのにアコガレを持つワタクシといたしましては
今までの中でベスト3に入るゲットしたい獲物かもv( ̄∇ ̄)ニヤッ

コレはお友だちのところでレアがよく釣れると言ううわさの釣り堀に
お邪魔しなくては^^;

まぁ自分との相性ってものもありますが
マイ釣り堀よりはきっとゲットできるのでは~と思ってます。

まずは30分を作らねばっ!!

アバター
2011/10/12 13:59
REIさん
・・・・ご愁傷様です・・・・
でも一緒に釣った時レア出ましたよね❤
じゃ今度ご一緒しましょうよぉ~
ウオッカさんもさそってね^^
アバター
2011/10/11 22:42
お客様はレアが釣れるかもですが、当主には全く優しくない釣り堀です。
今日は2セットがんばったのにボウズでした。
悲しいわぁ……
アバター
2011/10/11 22:27
ウオッカさん
今回の釣りレアは欲しいよね~
30分を切り売りしてもらえるとうれしいのですが
そうも行かないようなのでここは一発がんばってチャレンジですよぉ~
ちなみに○EIさんちの釣り堀はお客様にレアが釣れると言う
うわさの釣り堀その1ですぜ。
こっそりお邪魔して釣ってみてください。
そこで出会えたらv( ̄∇ ̄)ニヤッ
アバター
2011/10/11 16:44
欲しいなーー。
30分って長いよね……釣りだからまったりとしなさいって
事なんだろうけど、10分とかだとやりやすいのになァ。
今回はちょっとチャレンジしてみようかなーー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.