Nicotto Town



ランキングの火曜日

釣りのランキングで入賞しました。

2011/10/04 ~ 2011/10/10
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
40位 キンギョ
(黒)
19.55cm

今回は金魚のほかにブルーギルが62位
それだけでしたね~~
なかなかランキングに入ることも難しくなっているようです。
もうお立ち台なんて夢のまた夢ですね!
まあ入れるだけいっか!
ドアーフ人形でかなりの魔法の水槽を使ってしまいました!
でもまた今日から魔法の水槽だそうです。
いかし芝生ばかりそんなにいらない・・・・
と思ったけど、ガーデンルームの芝にして置いてみようか?
まあそんなにたくさん釣れないだろうけど・・

アバター
2011/10/11 18:06
おめでとうございます。

今週はのっちだけ釣りとガーデンで1種ずつのランクインでした。
アバター
2011/10/11 13:09
釣りは
今回
ランク外でした~~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.