Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


デニムパンツ

今日はデニムを買いにショップへ行ったのですが・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

ショップに入り早速ボトムスの売り場へ向かうディオ((o(ΦωΦ)o))わくわく

31インチのブラックデニムパンツを手に取り試着室へ

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

御丁寧に試着室のカーテンを閉めてくれたスタッフさん(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ でお目当てのデニムにはき替えようとしたその時

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

微妙にっていうか、お腹がかなりきつい・・・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

おもむろにまた自分のデニムにはき替え、スタッフさんに会釈してから

そのきつめのデニムをまたもとの売り場に戻す悲しい自分(ノω・、) ウゥ・・・

内心かなり動揺しているのを隠しながら一つ大きめの32インチのパンツを取り、

また試着室へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2度目はスタッフさんもカーテンをしめてくれませんでした(・Θ・;)アセアセ…

はき直したデニムはちょうどサイズ的にも合っていて、お買い上げしてから

裾上げも無事にしてもらいました♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

やっぱりデニムはコットン100%だな~と感じながら

「もうこれ以上太るのは嫌だ、スリムになろう!」

と│・ω・`)<コッショリ決心する秋のディオでした。

アバター
2013/02/18 09:22
白ちゃん、動画紹介ありがとうございます(*^▽^*)

なかなか楽しめましたよ☆

実は先週も新しいデニムパンツを購入したのですがこの当時よりスリムになっており

31インチのを無事試着し購入することができましたO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2013/02/18 02:26
新しくズボンがきて厳しかったことにショック中な白です;;

ダイエットもっと必死にならないとかも;;

今日はここに仲良しアジア家族とダイエット中の台湾ちゃんヘタリほのぼの漫画を置いておきますね。。
この漫画みたいに仲良くできると本当は良いのだけれども・・
女の子→台湾ちゃん 着物の人→日本さん チャイナ服の後ろ縛りの人→中国さん
まゆげ太い男子→香港さん 髪の毛のくるんに顔があるの→韓国さん
http://www.youtube.com/watch?v=hhETQz1eM_4
アバター
2011/10/12 12:44
ひまちゃん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 自分的には31インチがいいんだけど・・・

ひまちゃんの息子さんはスポーツしてるから骨格が大きいのかな(^▽^;)

そう言っていただけると嬉しいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
アバター
2011/10/12 12:33
Σ(・ω・ノ)ノえっ!それでも32インチなんだ!
ディオさんってスレンダーなのね(*´ェ`*)
うちの息子と同じくらいかも
家の家系はガッチリ系だから高校生にしてそうだけど、
ディオさんの年齢でその体型は素晴らしいと思います
デニム姿のディオさんも素敵なんでしょうね(*´∀`*)
アバター
2011/10/12 08:09
まみさん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

))))))))))))))))))))∑ヾ( ̄ω ̄;)ノギク!!っとしますね。
アバター
2011/10/12 07:57
分かる~
ドキッとするよね(^ー^;)
アバター
2011/10/12 07:56
白ちゃん、コメントあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

筋トレでお腹周りも引き締まるかもね(゚▽゚*)ニパッ♪

ういろと芋ようかんってかなりシブいね(^▽^;)
アバター
2011/10/12 07:53
かすみそうさん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪ ∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

ミシンを使いこなす女性は素敵です♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪
アバター
2011/10/12 07:47
ううむ・・秋は油断大敵の季節ですね。美味しいお芋に秋の味覚

腹筋!足上げ、バーベル上げ連続でウエスト締まるかもです(´▽`)ノ

秋になってから、ういろと芋ヨウカンがマイブームの私も気をつけます;;
アバター
2011/10/11 23:45
いつの時代も、デニムが似合う男性って、
カッコいいですよね。
ひとつ年を重ねたディオさんが
いつまでもデニムの似合う男性でありますように。。

私は、さっきまでデニムパンツのほころびを
ミシンでガタガタと直して
またはけるように再生していました。

どこか、所帯くさい私です。。(-"-)
アバター
2011/10/11 22:26
マレちゃん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

いつでもは無理かも(^▽^;) シブいかな(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

アバター
2011/10/11 22:13
ディオさん、こんばんは。
いつでもデニムの似合うディオさんでいてね〜♪ (´▽`人
今日のコーデは、シブいですね!!(。≧◇≦)ノ
アバター
2011/10/11 17:40
葉月さん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

コットンデニム、硬くてダメですか(・Θ・;)アセアセ…

でも痩せすぎにもよく気をつけないといけませんね(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/10/11 17:37
さきたん、コメントあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

さきたんヾ(・ω`・o) ミミダイジョウブ? 

チチンプイプイ♪(≧∇≦)ノ☆(#+。+)痛いの飛んでけ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 気持ちのいい秋をすごそうね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2011/10/11 16:58
あーそゆーのありますね~。ちょっぴり悲しい気分です。

今年は痩せたので冬服はみな緩いんじゃないかと思ってますが
コットンのデニムは固くてダメですねー。年だろうか…。
ソフトな素材しか着れなくなってます…。
アバター
2011/10/11 16:29
ディオたま う~~~ん 耳が痛い 痛たたたたたっ・・・・
心にチクチク 耳にもチクチク 心に突き刺さるブログでしたが、新たしいジーンズで
気持ちのいい秋をすごしてくださいね ディオたまみならわなくっちゃ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.