Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・10/11

今日の天気?もう忘れちゃった…

(*´・ω・`*)
まぁ、雨は降らなかったがくもりがちだったね、午後。

今日は定時上がりで、帰宅後明日の弁当を作ってた。メインが麻婆豆腐。
ご飯はタイマーで明日朝出来る予定。社内恋愛中の分も作っていた。
サラダ用に帰り道に三和に寄ってサラダ用のキャベツの千切りなどのパック品を買ってた。
カップ麺コーナーでエースコックの大盛りいか焼きそばが100円ちょっとの底値で販売していたから迷わず箱買い
(*´∇`*)♪

朝はスパゲティ50g、昼は定時時は社員食堂で単品のカレーか蕎麦かラーメン。
明日みたいな日は社員食堂の定食をガッツリ食べるか弁当でガッツリ。
ついでに蟹缶も買って椎茸と春雨と蟹の鶏ガラスープも作った。
それは明日の残業後を大半ジデジの母ちゃんに上げる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.