Nicotto Town



様子見…^^;


今日、早速PC修理屋に電話しました。

で、ランプに関しては前回の修理から戻ってきてすぐ連絡して異常有りなのを説明してるので付け加えて電源ランプの話しをしました。

その説明を聞いた結果「ランプの老朽化の可能性がありますね。(ランプが消えてる状態で)起動してもエラーとかでませんか?PCが普通に使えてるようなら大丈夫ですね」ということでした。

そんなわけで起動なったかもわかりにくい状態ですがこのまま使って様子見ということに…。

どうしても気になるようなら点検しますということでした。

気にはなるけどまた有料とかになると高そうなのでこのままで使ってみようかなぁ…。

前回、ハード&メモリーをそっくり交換してもらったばかりだし。

PC修理はお金がかかりますね…orz

アバター
2011/10/12 00:07
僕も中古買って、大事に使ってるー(’’

ハードが新品なら、たいていは大丈夫っぽいです^-^ww

電源に支障がなくてよかった^-^
アバター
2011/10/11 21:19
俺も今ので3台目だからなぁ・・・^^;
ホント金かかるよね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.