Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】好きなスポーツ


スポーツと言えばモータースポーツくらいしか見ないヤツフサです。 (^_^;)

と言っても、他のスポーツよりは見ると言う程度で、ほとんど見ませんw


そんなヤツフサが好きなスポーツってなんでしょう?

うーむ・・・

最近は昔の様にパリダカとかにかじりついて見ているわけでもないので、

余りラリーとかも見なくなってしまったし、F-1とかも最近鈴鹿に行ってません。


そんな鈴鹿サーキット、来年2012年で50周年記念だそうです。

今鈴鹿サーキットに行くと、鈴鹿サーキットの歴史の展示をしているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000035-rps-moto


しまった!

俺、先週鈴鹿まで行ってたじゃん!

ついでに見てくればよかったw


        ∧∧
      ⊂(゚д゚ )つ
     ∩ノ ∩ノ
      ヽ,, ,ノ
      ノ
  ドキャッ   ∧ ∧
    ☆  (・ω・ )二二二/    
  ____  /⌒O__ ヽ-==||_  三=
 (;;;((=二==(;;;◎)--(;;;◎) キキーッ

 

アバター
2011/10/12 23:07
>ameruto様
wiiでもやるだけ凄いっすよ!
私はまったくやってません。 (^_^;)

F-1も普通に乗っていれば壊れないのでしょうけど、
コースの90%以上をアクセル全開にして走るからぶっ壊れるのでしょうねw

そう言えば最近テレビ見て無かったですwww
ああ大相撲すらネットで見ているのでした。

バレーボールは女子しか見てないです。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/12 00:35
自分もスポーツはほとんどしません^^;
ゲームでwiiスポーツのテニスとボクシングをたまにやるくらいですw

F-1はテレビでしか観たことないですが面白いですね。最初は単にぐるぐる
コースを回ってるイメージでしたが、優勝争いはもちろんのこと、同チームでの
争いや作戦、色んなトラブルなどでの波乱など見応えありますね^^

基本的に観るスポーツは個人戦のものですね。大相撲がもちろん一番好きですがw
他にはフィギュアスケート、ゴルフ、F-1、競馬、オリンピック限定では柔道、水泳など
冬季だとスキー関係も観てましたね。

団体競技はあまりですね^^;一番苦手なのはバレーですw団体競技の上、ちょっとしたミスで
1点入ったりするので心臓に悪過ぎて観られませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.