Nicotto Town



作ってみてね♥


面白かったので、妹のところからもらってきました♪



あなたの作り方
http://shindanmaker.com/159764?time=1318326502

「チエ2:50のつくりかた」
 おっさんに塩を食べさせたら、化学反応を起こし、
 チエ2:50になりますよ。

・・・・ならねぇよ(╬⓪益⓪)www
悔しいので、本名でもトライ♪


「○○○○(本名)のつくりかた」
 
非常に困難です。
 ランダムに選んだ部長を叩き潰しておっさんと豆をトッピングして、
 もう一度叩き潰してやっと完成です。

・・・・何が何でも、材料に「おっさん」を使わないといけないのね(´◉◞౪◟◉)


もし町でおっさんを見かけたら、
ぜひ試しに「チエ」を作ってみてね(΄☣◞౪◟☣‵)♥w

アバター
2011/10/12 21:50
なるほど。オヤジ狩りブーム再来ですね(コラ
ちょっとひと狩りいってくる!\(^o^)/
アバター
2011/10/12 19:49
おっさん配合のチエさんだったのですねw

しかしおっさんが中々手に入らないから難しい><
あとどっかで部長もとっ捕まえないとwww
豆と塩は簡単なのにな~w
アバター
2011/10/12 17:07
おっさんが主原料だなんてw

チエさんは作ってみたいですが
色々問題がありそうなので諦めます(´;ω;`)
アバター
2011/10/12 12:40
塩食べさせるだけでいいのかー
簡単に出来ちゃうねぇwww
そこらじゅうチエちゃんでいっぱい キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
アバター
2011/10/12 02:14
チエちゃん・・・・おっさんから出来てるんだねwww
我が家にいる「おっさん」でも出来上がるのか、試してみようかな~。
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
アバター
2011/10/12 00:05
おっさんかぁぁ^^


こっこもおっさんが基本だからこっことチエちゃん混ぜたら

おっさんになりそぉやね^^♡

いっちょ混ざってみますか!   


                                 こっこ。
アバター
2011/10/11 23:22
チエさんの作り方困難ww
おっさん(T人T) ナムナムw
アバター
2011/10/11 23:15
www
チエさんを作るのにはおっさんが必要不可欠なのですなwww
アバター
2011/10/11 22:03
シュレッダーにかけるって方法もあるらしいね
面白かったんでやってしまったわw
アバター
2011/10/11 21:58
おっさんが必要なのね・・・.....φ(〃∇〃 )))w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.