Nicotto Town


柚羽の生態


贅沢言ってはいけません。

画像

 それは十分承知してます。

 でもやっぱり一言叫ばせて下さい。


 ミラクルは、ドラゴン合成まで待ってて
欲しかった〜!!

アバター
2011/10/12 22:08
 Re.もももさん

 そうなんですけど、ミラクルのドラゴンがとっても綺麗だったから、どうせなら
あっちがよかったな〜とw

 Re.penpenさん

 でもね〜。ここに運が集中しすぎてるのかメガもレアも未だに0個なんです〜。
 世間では「他のP種よりメガりやすい気がする」ともっぱらの評判ですが、うち
には当てはまらないようです^^;

 Re.月読の鏡さん

 なっ、なんですってえ〜!?っき〜ぃ!!(ハンカチ引きちぎる寸前w)
 あとで、ミラクルドラゴン様に謁見させて頂きに参りますね。

 Re.ねこまみさん

 そうなんですよ、ハイビスカスができてからまだ数週間なのに、またミラクル
になって、自分でもびっくりしました。
 ドラゴン・・・できればいいんですけど、欲が出たら失敗するのがニコタの法
則ですからねえw

 Re.にじさん

 勝つまで欲しがっちゃダメなんですね。じゃあ、無事にパンプキン城が復活し
たらって事にしますw

 Re.美紗さん

 ありがとうございます〜。前回からの間隔が短くてびっくりしてます。かぼちゃ魔導
士はまったく期待してなかったんですけどね〜。
 欲しくない物に限って手に入るって、やっぱり無欲の勝利なんですかねw

 Re.たま・7wainさん

 そうなんですよね。辰年には絶対龍を飾りたいのでメガ合成がんばって、ぜひとも龍
の掛け軸共々お部屋に飾りたいですねw
アバター
2011/10/12 21:51
ミラクル来た~~~~!おめでとうございます^^
ところで…ドラゴンどうされますか?来年は辰年ですww
アバター
2011/10/12 21:48
ミラクルおめでと~~^^
凄いです~(。◠ ◡ ◠。)
アバター
2011/10/12 19:43
 いけませんw。贅沢は敵ですww。
ほ し が り ま せ ん か つ ま で は ww。

 嗚呼、イフリートww。
アバター
2011/10/12 14:29
[o゚Д゚o]マッ!!!
またミラクル発動したんですね~☆
おめでとうございます^^

でもその叫びw
お気持ちお察しします^^;
どうせなるならって思ってしまいますよねw
でもすごいです~☆
ドラゴンでもミラクル期待しています^^
アバター
2011/10/12 04:01
おお!魔道士ミラクルだとこうなるのですか!!
そしてすみません;;あたし王女でミラクルなりました;;
アバター
2011/10/11 23:30
おおお、青魔導士!!いいなあ
アバター
2011/10/11 23:21
魔導師でも十分ミラクルだと思うのですが・・・

これはつまり「ドラゴンでも出るぐらい作れ」ということですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.