Nicotto Town



10がつ11にち

お題:スポーツ


好きなスポーツ、と言えば、、、

サッカー !

そして、日本代表、勝利、オメデトー!!


終わってみれば圧勝でしたね

ま、予想はしてたけど、

それでも得点できない重症だった日本チームに、

これで勢いがついたのは間違いない


先制点が早かった

あれが流れを決めたね

その後もサクサク決まるし、

まーしーて言えば、ポストに蹴られたの何度もあったし、

後半はスローダウンしてたしね

でも、ま、8点取れば、ヨシでしょ

だから本日のゲームは全く興奮せずに見れました


、、、正直、不完全燃焼です

アバター
2011/10/12 20:22
りりさん>
ある意味目が放せない試合でしたね、すぐに点が入っちゃうから
アバター
2011/10/12 19:21
ドキドキする試合のほうが応援のし甲斐はありますね。
昨日はビール片手に余裕で見ていたのかしら^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.