Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月11日~12日)


サッカー。。。日本を応援するための青色コーデ、

これしかなかったんだ。シン族みんなで応援したよ^^

応援し終わって覗いて見たら、

前の日記が90コメ超えているので、終わったらこれにお願いします。

いつものことですみません。

タジクスタンのランク124位だったけど、8-0で勝った日本強かったね。

この調子でアウエーでも勝つぞ~~~~☆


ニコタ釣りで、「キンギョ(黒)」で、56位にランクインしました。

なかなか上位ランクインにならないな亜。

10日やってシャンパングラス釣って、

7個目のストラップにしたけど、もう終わりだね♪

にこットガーデンでは、かぼちゃ植えたけど

メガバラに圧倒されてメガかぼちゃができないんだ。


皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手で

お腹を出したりスリスリして甘えてシンよりいいもの食べてるぅぅ~~(@@)

土曜日に病院に行ってきたけど、

レディ獣医さんの前ではかたまってブルブル震えてました。

借りてきた猫って、このことだね^人間も震えるときがあるね。

そうそう、トイレがすんだらミャ~ミャ~となくのは習性みたいだね。

11日はおうちに誰もいなかったから寂しかったみたいだよ。

でも、帰宅したシンの顔を見てもミャ~ンって鳴かなかったんだ。

なんか、寂しなぁ~~♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/12 20:06
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬
ヾ(・ε・´*)高速巡回中=3
アバター
2011/10/12 19:59
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ 最近、食欲の秋ってフレーズにつられて食べすぎ・・・
お腹がすぐゴロゴロしてます(⌒-⌒;)きをつけなくっちゃ~
アバター
2011/10/12 19:54
ばんちゃ.今日の夕飯は海鮮鍋にしました.美味しくできました◎^m^
アバター
2011/10/12 19:36
お見舞いコメありがと~♪
こりもせず、また暴食してしまいましたwww
アバター
2011/10/12 19:23
こんばんは^^
やっと、魔界まりも~釣れました^^
嬉しいですね
アバター
2011/10/12 18:53
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
サッカーよかったねぇ。応援しがいがあるってもんです^^
アバター
2011/10/12 18:50
こんばんは。
サッカー8対0だったんですね、ニッポンすご〜い。
今日の動物さんは5、かぼちゃさんが4でしょうか☆
アバター
2011/10/12 18:36
パンプキン城の芝生♬お部屋に敷き詰めるにはマリモちゃん凄く頑張って釣らなきゃ無理~~~w
アバター
2011/10/12 18:12
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
新作アイテム出ましたね~ 何か欲しいものありましたか~
アバター
2011/10/12 17:32
今日は朝からお店の避難訓練でしたw
真剣にやらなきゃいけないときに限って笑いそうになってしまいます;
アバター
2011/10/12 17:26
今日はステーキランチ渋みの効いた赤ワインと一緒に♪少しいい気持ち♪(゚ー゚*)。oO○ポワァァン
アバター
2011/10/12 17:16
こんばんは!夕飯の支度前に駆け足訪問で失礼します<3
アバター
2011/10/12 17:11
こんにちは^^
サッカー少しだけ観ました。面白かったです。
アバター
2011/10/12 16:59
(゚∀゚)ノシこんにちわ♪お水&すてぷ~どぞどぞww

サッカーの試合は爽快でしたね☆彡

愛情いっぱい受けてディアたん幸せだね♥
アバター
2011/10/12 16:42
火曜・水曜はダウンしていました。
天然温泉に今から出かけてリフレッシュしてきまーす♪
アバター
2011/10/12 16:37
こんにちわぁ(〃▽〃)リアに比べるとニコッとのお家はお手ごろだなぁ(。´・ω・)アップルティをどうぞ
アバター
2011/10/12 16:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは♪
昨日ユリをガン見したらビビってメガりましたやっと手持ちの完成です✿

それで昨日の動物の数の答えは何匹だったのですか(*゚ω゚*)ん?
アバター
2011/10/12 16:14
やっちゃいました。
夕べは、まさかの寝落ち。
気づけば朝なんだもの(泣)
え?まさかじゃないってか⁈
あはは(^∇^)確かにそうかも~(笑)
アバター
2011/10/12 15:59
あはあかわいい~♥
でも応援し難そうね^^
アバター
2011/10/12 15:40
こんにちは^^
シンシン
ディアたん段々大きくなっちゃうから
今のうちにいっぱいお写真撮ってあげてね~^^b
アバター
2011/10/12 14:56
こんにちは♪今日は満月~♬♬ ♬♬ 昨日もきれいだったけど、今宵もきれいに見えるかな^^
アバター
2011/10/12 14:17
こんにちは♪
昨日は、巡回に行けなくてごめんね^^;
お水だけは、無言で回ってるから。。≧▽≦♪

わかります!!
ミャ~ン♪って声が聞けないと淋しいですよね^m^
アバター
2011/10/12 14:15
こんにちは、釣りランキングに「キンギョ・黒」でランクインおめでとうございます☆
昨日のサッカーは凄かったですね。あっという間に点数が増えて、びっくりです。
ホームって事もあったんでしょうが、今までこんな得点差での勝利って生放送で見たこと無かったので、とっても驚きました。
今日から白いブロックが増えますね。全色全文字揃えたいという思いで、毎日通ってます。
アバター
2011/10/12 14:08
こんにちは☆
とってもいい天気で外は暑いくらいです。。。(^_^;)
アバター
2011/10/12 13:40
(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。(-∀-*)
今日は昨日よりは気温低いけど暑いですね(^_^;)
けど、夜になるにつれて気温も下がるだろうし
体調には気を付けてね(^.^)
アバター
2011/10/12 13:25
こんにちはぁ♪
アバター
2011/10/12 13:23
こんにちは^^
今日も天気が良くて気持がいいね♪
アバター
2011/10/12 12:07
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~♫♪♬夜は涼しいけど昼間は暑くて・・・ダルイ~
アバター
2011/10/12 11:54
手持ちの黄色バラが完成しますた。いつも巡回ありがとーでっす。^^
きんぎょランクインおめでとー^^
アバター
2011/10/12 11:47
こんにちは(●^o^●)
お天気は良いけど、窓から入り込む空気が冷たいので、
暖かいコーヒーを飲みながらの訪問です(*^^)v
アバター
2011/10/12 11:07
今日は2時からお仕事なので、のんびりニコタをお散歩中です^^
アバター
2011/10/12 11:06
(^∇^)オハヨーデスー♬ピンクユリメガ手持ち~ミラクルきましたぁ❤感謝です;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/12 09:35
おはよう御座います朝晩と寒くなってきてるので体調を崩さないように気をつけて下さいねステプどうぞ
アバター
2011/10/12 07:51
おはようございます♥。・゚♡素敵&お水をどうぞ♥駆け足の巡回です~★
アバター
2011/10/12 07:09
おはようございます!
魔界マリモ初日ゲットならず^^;
素敵な一日を♪
アバター
2011/10/12 06:23
おはよう^^
祝サッカー、勝利♪
シンシンさんの青色コーデ、祈りが通じたかな?
アバター
2011/10/12 05:57
おはよ~^^
今日も一日ドタバタ(´;ω;`)負けないぞ~^^
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/12 04:05
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ stp・御水の お届けです~今日は豆乳の日だってさ!
アバター
2011/10/12 02:49
シンシンさん.:*・゚☆.。.:*おやすみなさい。.:*・゚♡ .。.:*
アバター
2011/10/12 02:40
こんばんは^^
しゅっごく久しぶりに此処にきまちた^^;
留守中訪問してくれて感謝なのでしゅ^^
アバター
2011/10/12 02:37
お月さまがぁ輝くぅ夜ですぅ☆彡きらりんこぉ゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♪よぃ夢を~^^Zzz❤ర‿ర))
アバター
2011/10/12 02:33
こんばんは^^
日本勝ったんですね!テレビが見られなかったので
教えていただきありがとうございました☆
アバター
2011/10/12 02:27
日帰りで京都行きたいと騒いでいたら

テニス仲間に無謀だと言われました~こんばんは☆
アバター
2011/10/12 02:19
おはょです♪w

サッカー 日本代表 圧勝でしたね。w
今日は 安心して観てられました♪w

今日もたくさんの動物さん 囲まれて(可愛いですね❤) 楽しく素敵な 一日を♪w

アバター
2011/10/12 02:14
こんばんは^^プレミアムのホームセンター楽しみなような怖いような><
アバター
2011/10/12 02:06
シンちゃ~ん 皆さん総動員で応援されたのね^^ 今日は早めにおやすみくださいね

シンちゃんに応援しちゃうから^^ ♥♥(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/10/12 02:00
今帰宅しました^^最近仕事が忙しくてこんな時間に><ゆっくりニコタしたいなぁ❤
アバター
2011/10/12 01:48
こんばんは(*^_^*) メンテがある木曜日まで、巡回をお休みします
また、戻ってきたらよろしくお願いします(^u^)
アバター
2011/10/12 01:42
あら…ディアちゃん寂しくてちょっとションボリしちゃったんですかね(*v_v)
お時間のある時に、ご主人しつこい!って煙たがれるくらい
可愛がってあげてくださいね(笑)
サッカー気持ちいい試合でしたね( *´艸`)
アバター
2011/10/12 01:41
ご訪問&コメントありがとうございます♪
 釣りイベントが続き少し参ってます^^;
アバター
2011/10/12 01:39
こんばんゎステプ☆
アバター
2011/10/12 01:38
秋の夜長・・・ショパンを聴きながら訪問・・・♪
アバター
2011/10/12 01:36
こんばんは~~!
ディアちゃん可愛いですね。
動物もしっかり人を見ますよね。
我が家の兎は、若くてよい香りのお姉さまが大好きです。
アバター
2011/10/12 01:12
こんばんは〜♪
本日はかぼちゃの国から出向です(*`・ω・´*)ゝビシッ☆
何に魔法をかけて欲しいかな〜?^^
アバター
2011/10/12 01:08
いつも心温まるコメありがとうございます
11日で私もニコ1年になりました、
これからもどうぞよろしくお願いしまステプ^^
アバター
2011/10/12 00:56
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

何時も水やりをして頂き~お立ち台に上がれました。

【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

久々の学校で、心底お疲れモード(>_<)

若いお嬢さんたち・・・おばさま予備軍達は、五月蠅すぎです。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/12 00:54
こんばんはー^^久し振りの巡回です(>_<)今日は3連休明けでダルダルでしたw
アバター
2011/10/12 00:50
こんばんは~
ひよこちゃんも入れて11匹
でいかがでしょう?
アバター
2011/10/12 00:43
こんばんはv
応援の甲斐あって、日本大勝でしたね~!
金魚のランクインもおめでとうございます^^
アバター
2011/10/12 00:39
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/10/12 00:38
こんばんは^^
朧げな月が、優しく照らしてくれてる夜です。

シンシンさん、おやすみなさい。
アバター
2011/10/12 00:34
こんばんは^^今の時期体調崩されてる方多いですねお身体ご自愛下さいね♥^^
サッカー見ました~相手のチームが可哀そうなくらいのゴールラッシュでしたね^^;
アバター
2011/10/12 00:30
こんばんは^^
お祝いコメありがとうございました♪
今日は連休明けで疲れました(^^ゞ
アバター
2011/10/12 00:19
こんばんは^^ステキとお水お届けノノ。.:*・゚♡
おやすみなさい☆
アバター
2011/10/12 00:11
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^壊れた体重計。。ようやく新品に^^;
乗りたくないかも~(汗)

おやすみなさ~い^^素敵な夢みてね^^☆
アバター
2011/10/12 00:01
こんばんは

サッカーは大勝でしたね。
いつもこんな試合だったら、見る方も楽です^^
アバター
2011/10/11 23:59
こんばんは。サッカーは圧勝でしたね。今日はなにもない平凡な1日でした。ほんとに素敵なサプライズがあったらいいのになぁ
アバター
2011/10/11 23:55
【こんばんゎ】´・Д・`☆)っ
今日もたくさんの動物たちと一緒なんですね
アバター
2011/10/11 23:55
こんばんは^^
アバター
2011/10/11 23:55
寝室Юヾ(∪。∪*)=3=3=3  おやすなさ~い☽
アバター
2011/10/11 23:52
こんばんは☆彡
今日も一日お疲れ様でした^^
ドワーフが終わったと思ったら今度は芝生が来ましたねw
アバター
2011/10/11 23:51
こんばんは^^
サッカーは圧勝でしたね~♪
アバター
2011/10/11 23:50
こんばんは支援水撒きに来ました~!
日本快勝してよかったですよね~♪
アバター
2011/10/11 23:48
こんばんは、世界体操観ながら訪問です。
アバター
2011/10/11 23:47
こんばんは☆連休で曜日の感覚がおかしいです~
アバター
2011/10/11 23:44
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

課金しまくりで早くも今月ピンチにil||li(つд-。)il||li

サッカーW杯予選次も勝つよ~^^

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/11 23:40
いつもありがとう。

5匹ですか??
アバター
2011/10/11 23:38
こんばんは(。◠‿◠ღ)
今夜のサッカーは日本圧勝でしたね☆彡
得失点差も大事だから、大量得点良かったです^^v

シンシンさんは今日も動物さんと一緒で賑やかですね♪
アバター
2011/10/11 23:38
日本の勝利、良かったね~(^^)/

ところで、シンシンさんもレディ獣医さんの前では
震えちゃってたのかしら?
ふふ^^想像しちゃいました(=^・^=)


アバター
2011/10/11 23:34
こんばんは!お疲れ様です^^
連休のあとはなかなかやる気が出ないです~><
今日も動物さんいっぱいですね♪
アバター
2011/10/11 23:32
こんばんは^^

日本勝利で良かったですねぇ☆

釣りのランクインおめでとうございますw
アバター
2011/10/11 23:32
こんばんは^^鼻をすすりながらステプのお届けです…風邪うつしちゃったらごめんね;
アバター
2011/10/11 23:27
シンシンさん、こんばんは☆
サッカー、日本が8得点の圧勝でしたね♪ スゴーイ!
アバター
2011/10/11 23:24
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまです!今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/11 23:19
今晩わぁ(*^^*)
今日2つ目のかぼちゃさんがメガってくれましたぁ♪
迫力満点ですぅ☆いつもありがと♥
アバター
2011/10/11 23:18
こんばんは♪
九州に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノおいしかったですw
アバター
2011/10/11 23:17
こんばんは
今夜も駆け足でステプとお水のお届けです
アバター
2011/10/11 23:05
こんばんはー。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/10/11 23:03
こんばんは^^
かぼちゃがメガったよ♡レアの種も拾ったよん いつも訪問&お水ありが㌧^^
アバター
2011/10/11 23:02
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
えっと、たぶん5匹でしょうかね? 
それにしてもたくさん乗っけていますね~♬
アバター
2011/10/11 23:00
こんばんはクイズ出題ありがとうございます^^
アバター
2011/10/11 22:56
こんばんは
ありがとうございます
なかなか無理しないのって 難しいですねw
アバター
2011/10/11 22:53
ニコタには魔女や悪魔がたくさんいるので天使になってみました^^今日のサッカーは楽勝でしたね
アバター
2011/10/11 22:52
こんばんちゃー^^お陰様でかぼちゃが一気に3つ目がリマ市たー^^あろがとー^^
アバター
2011/10/11 22:51
こんばんは!
お水&ステプをどうぞ^^今週もよろしくね~♪
アバター
2011/10/11 22:48
こんばんは(☆vωv)ノ
アバター
2011/10/11 22:46
こんばんは♫
今日も秋晴れ気持良かったです^^
アバター
2011/10/11 22:44
*.*★Good Evening★*.*
連休明けは疲れました。
今日はお月さまが綺麗です✿
アバター
2011/10/11 22:42
こんばんは~
サッカー凄かったね~

そろそろ寝ますよぉ~Oo。(。pω-。)オヤスミィ
アバター
2011/10/11 22:31
明日、明後日代休^^;土日頑張ったもんね♪
でもいきなりなんでお友達予定ありって振られっ放し><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.