Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 明日引越し決行!


数日、預かってもらう予定だったいんこ、新居に共に
行くことになりましたw。
荷物載せた引越便見送って、鳥かご引きずって
公共交通にて私といんこは移動になりますw
平日をあえて選んだ(安いからw)ので、がんばって
いんことたどり着きますよ!
ちなみにその後いんこは、搬入時、朝、だんなが新居の
置いていく車で待機の予定です。
それぐらい協力せよということで、夫に談判しましたの~w
明日、ネット接続できたら、やりますことよ~~~~(崩壊中)
と、わめく引越し前日www

そして、この部屋明日で全部片付かないので、私が
しばらく通って掃除することになるです。
ほんと、自分で言うのが悲しいけど「できた妻」だわさっ

アバター
2011/10/16 20:56
鳥は某につかまりたがるので
脚を痛めやすく
巣丸とか箱に入れます
機嫌が悪いですけれど

アバター
2011/10/13 22:42
「できた妻だ!」
私も一緒に言ってあげるよ!
マジで!

あ・・・↓ もうみなさんがおっしゃってた><
アバター
2011/10/12 08:54
やっぱ片付かなかった(ーー;です。
ほんとに引越しできるのかね?←他人事みたいなw
アバター
2011/10/12 07:50
片付けって 嫌いだわぁ
散らかす方が好き!!
と言うか、自然にしてると、散らかるけど・・・・・(-"-)

できた妻のぼうぼうさん、頑張りすぎないでね(#^.^#)
アバター
2011/10/11 23:30
あ~~~~、もうワイン飲んでますずら~~~~~
酒でも飲まんとやっとられんばい!(更に崩壊進行中WWWWWWww)
アバター
2011/10/11 23:28
お疲れ様でした
ほんとにできた妻
羨ましい限り
アバター
2011/10/11 22:52
よっ!できた妻!頑張れ!^^
  
アバター
2011/10/11 22:50
またワイン・イベントで‘ニコッと引越し祝い’せんといかんですねwww がんばってください。
おうむたんたち、車の中で落ち着いててくれるダヨ、がんばれビヨ。
ほっかいどいんこも無事にありました、なっぴさん^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.