Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


ミラクルモード発動!!!

画像

メガカボチャを合成したら
 
ミラクルモードが発動!!

メガ王女ドラゴンと一緒にアイスメガドラゴンが出現!!


ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬  






あは、うれしい♪
お水やりと訪問に感謝です(*^_^*)❤





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



リアでは、今日休みを取って病院に行って来ました^^;
風邪+アレルギーの症状が出てしまったからです、
ブツブツがいっぱい~~かゆかゆ~~見た目キモい==><

連休明けの病院はすごく混んでいて、2時間待ってようやく順番が回ってくるという感じでした、
幸い風邪からきている症状でお薬の処方だけで済みましたが
 (*´∀`*)ゞ

ちょうど1年くらい前にもこんなことがあったような・・ あは、

この病院は街の小さな個人病院なのですが、今ってPCや携帯で予約が出来るみたいなのです、5人前くらいになったら家に順番がもうすぐなことをメールしてくれるとか! ・・知らんかったよ=
 テラスのような待合室
 コーヒーが飲み放題
 美味しい水が飲み放題
 足のマッサージ器
 最新版の雑誌各種
まるでプチサロンだよ^m^ 元気な時に来てみたい・・ あはは。
















アバター
2011/10/17 00:51
> しなじさんへ

おお~~♪v(⌒o⌒)v♪キャハ
しなじさん!ガーデンではもう独走態勢に入ってるものね♪
応援していますよん。
アバター
2011/10/17 00:46
> ワールドさんへ

3倍の威力は絶大です!!
ていうか、リアでもポイント2倍とか、こういうのに弱い (*´∀`*)ゞ
すっかり釣られてしまった・・ あは。
アバター
2011/10/16 23:25
自分も、ひまわりで何気にミラクル発動しておりました~
アバター
2011/10/16 00:47
こりゃあにぎやかだ!
アバター
2011/10/13 02:47
> onpuたんへ

みたいです^^;
あは、ばれました?(○゚ε゚○)♪~
アバター
2011/10/13 02:44
おめでとうございます♪
てか、それアイスなんですか?^^
てか、ドワーフまた増えてません?

アバター
2011/10/13 02:23
> きのしたたんへ

うん、なんか想像出来たよ!
たとえば看板の病院の文字が古い字体になってるような~
でさ、古い器具はちょっと怖い感じがするんだけど・・ きのしたたんって、ひょっとしてMの・・
アバター
2011/10/13 02:14
> Shuさんへ

カキコありがとう♫~
幸い、服を着ると見えなくなるところばかり?だったので今日(もう昨日でした)からお仕事復帰でした^^;

お茶飲み・・そうなの町内会の集まりみたいになっちゃうよ!!あはは


> toppikunへ

実はね、とっぴに負けたくない一心で・・ えへ、あたしの勝ち!!

近所のばーちゃんたちとおしゃべりなんてね^^いいかも。


> さくら♪ちゃんへ

ありがと^^

そうなの・・ 恥ずかしい (≧△≦)
遊び過ぎて 疲れちゃった!!
心で思っているよりも体は齢をとっているのを実感・・ 少しだけ?反省中なのです |柱|_ σ) ソォーッ
アバター
2011/10/13 01:54
> Teraさんへ

ミラクルになったのなんて今回が初めてで、とっても嬉しいです♪
Teraさんのところにも行きますよ~に ∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚



>キャサリンさんへ

かっこいいでしょー ー ̄) ニヤッ
それが、寝てばっかりいるの^^;目くらい開けてくれてもいいのにね(=^_^=) 

キャサリンさんのとこにもミラクルが起きますよーに !ヾ(´・∀・)ノ << チチンプイ♪


> ねここねこさんへ

カキコありがと♪
これがアイスドラゴンですよ~ (´・ω・`)ノ~あは、初めてミラクルが起きたので少しだけエッヘン!

ねここねこさんもカボチャ育ててるんだね^^
ではいきますよ~(´・ω・)o/・*:..。o ソリャーー 
アバター
2011/10/12 23:30
お洒落そうな病院だね
そのてん、大きな総合病院は殺風景だよね。

以前、明治・大正の香り漂う、個人の耳鼻科に行ったけど、タイムスリップしたみたいで
楽しかったよ。使用する器具もみんなアンティークなの^^
アバター
2011/10/12 23:14
いいお医者さんですね、悪くなくても、行きそうですね、お茶のみに、お大事に、かゆいのはつらいですね。
アバター
2011/10/12 22:05
ココちゃんこんばんは~!!!!!!!!^0^/
ドラゴンでか@@!びっくらぽん!!!!!!!!
ドワーフいっぱいo(>▽<)oキャハハ~~♡

病院 病みつきになりそう!?
サロン化してない?
何時に待ち合わせ~とかo(>▽<)oキャハハ♡

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
アバター
2011/10/12 21:51
ミラクルモード発動!おめでとうございます(^O^)ノ♪
アイスメガドラゴン・・・とってもステキ♪

ココレオンさん、風邪がまだ治って無かったんですね><
私もず~っと、風邪のひき始めみたいな体調で困ります;
季節の変わり目、朝晩は冷えたりするから
お互いにしっかり体調を整えていきましょうね^^
アバター
2011/10/12 19:19
わーミラクルモードバージョンすごい!
それだけじゃなくて、お部屋も色々とすごいです!
おめでとうございます(´人`*
アバター
2011/10/12 18:10
うわ~~~~~~~ぁ!!

幻のアイスドラゴンだぁ~~~!

初めて みー(・・ヽ)たー(ノ・・)のー(・・ヽ)だー(ノ・・)ぁー♪ 素敵かっこいいね~!!

まだ①ッ個もメガ化しない我が家の魔界かぼちゃ・・・ ミラクル発動にp(*^-^*)q がんばっ♪(笑)

早く風邪を治してくださいね^^ お大事に❤


アバター
2011/10/12 17:19
カッコええ~~~~
はじめてみちゃいました^^おめでとうございます

うちのもミラクル発動にならないかなぁ~www
アバター
2011/10/12 10:17
> みおちゃんへ

あのねー アイスドラゴンは「よつ葉のクローバー」が大好きみたい♫~
寝たふりをしてるけど、コッソリと覗いたらムシャムシャ食べてたよ  壁|▽ー+)

ありがとう^^ちゃんと治しますね(*^_^*)
アバター
2011/10/12 09:15
レアなドラゴン、初めて見ました! 小人もいっぱいで凄いです!

病院は体が弱っているのでせめてくつろげるようにとの配慮なんでしょうね。

院長先生は優しい方なんですねきっと。 こんな病院ばかりならいいですね!

はやくお体元気になりますように。
アバター
2011/10/12 02:04
> レイリィさんへ

先生の人柄が病院の雰囲気そのものになっているみたい^^
たったひとつだけ不満があります! それは・・  いつ行っても混んでいること ( ̄ii ̄) ジュルルル

レイリィさん、いつもコメントありがと✿早く治してまたお水まきにいきますね~
アバター
2011/10/12 01:56
> のぶちんへ

先生もやさしいんだよww
ああ~だからまた行ってみたくなっちゃう て(*^・^)~☆
アバター
2011/10/12 01:29
なんて大盤振る舞いな病院だろう・・いいなぁ♡
若いやさしそうなナースのおねいさんが居てぇ・・・(*^。^*)妄想中
早く良くなってください♡
アバター
2011/10/12 00:21
元気な時に来てみたい!と思える思考回路が整っているなら、、、
もう大丈夫だって思いました(๑◠‿◠๑)
私の周りにはこんな至れり尽くせりの病院なんてないなぁ~。

元気になれてきて良かったですね(*^∇゜)v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.