Nicotto Town



観察日記10月・・もう12日・・

今日は誰が裏山に埋まるか・・順番が決まらなかった

僕はチョットだけ 心の準備は出来ているが
なにせ新人ですから 先輩を差し置いて手を上げる訳にはいかないです><
お手本を見せていただきたいし・・深さ的なものも気になりますし・・
放置されたら・・きっと寂しくて・・寝落ちっす

ニフ広場で 決定が下る日まで・・
この観察日記をつけてみます・・が・・しかし
日記が続かなければ・・
裏山にいると思って下さい

ビーチに埋められるよりは 生存の可能性あるよねぇ〜♪

アバター
2011/10/12 12:45
あー、埋める人は違う団体かもよww
アバター
2011/10/12 09:49
なんね
『観察。。。日記』  なんか~(。→ˇ艸←)プククッ☆
『交換日記』は。。。。どこいってしまったんじゃろ~~¿?

さてさて
   お手本になる 奴 いたか?
   よ~~~く  見定めて  判断しないとなぁ~~

                 by 紫織
アバター
2011/10/12 02:36
ほほー 裏山・?なんのことやら  新人とか先輩 関係ないんじゃないの^^
お手本は守本様が示してね^^深さは・・背丈ほどね^^
ってか 埋まるの意味がのみこめませんが・・^^;
都合の悪いことは 知らん顔^^; 守ちゃん・・・・ご冥福お祈りいたします
追伸 守本君は心優しいいい人でした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.