Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月12日)


サッカー。。。日本を応援するための青色コーデ、

これしかなかったんだ。シン族みんなで応援したよ^^

応援し終わって覗いて見たら、

前の日記が90コメ超えているので、終わったらこれにお願いします。

いつものことですみません。

タジクスタンのランク124位だったけど、8-0で勝った日本強かったね。

この調子でアウエーでも勝つぞ~~~~☆


ニコタ釣りで、「キンギョ(黒)」で、56位にランクインしました。

なかなか上位ランクインにならないな亜。

10日やってシャンパングラス釣って、

7個目のストラップにしたけど、もう終わりだね♪

にこットガーデンでは、かぼちゃ植えたけど

メガバラに圧倒されてメガかぼちゃができないんだ。


皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手で

お腹を出したりスリスリして甘えてシンよりいいもの食べてるぅぅ~~(@@)

土曜日に病院に行ってきたけど、

レディ獣医さんの前ではかたまってブルブル震えてました。

借りてきた猫って、このことだね^人間も震えるときがあるね。

そうそう、トイレがすんだらミャ~ミャ~となくのは習性みたいだね。

11日はおうちに誰もいなかったから寂しかったみたいだよ。

でも、帰宅したシンの顔を見てもミャ~ンって鳴かなかったんだ。

なんか、寂しなぁ~~♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/12 23:15
今日はTDLの帰りなのでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でかけ抜けます。許せ♪(^ω^)ニコッ
アバター
2011/10/12 23:15
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

今日入荷アイテムで欲しいのが背景くらいしかなかったので金銭的によかったです

でも【くわえるホネ】買おうかどうしようかグラグラよろめき中✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/12 23:14
申請有り難うございます♪
これからも、ヨロシクお願いします!
アバター
2011/10/12 23:11
(。・ω・。)ノコンバンワ♪頂き物のパイやドーナツやまんじゅうを食べてたら2kgも太ってたぁヤバイ
アバター
2011/10/12 23:09
こんばんは。ニーアレプリカントにハマってすべてのことが疎かに;ゲームは1日2時間まで宣言だされました
アバター
2011/10/12 23:08
こんばんは^^

ブルーのバラメガって素晴らしいですね~(^O^)/
アバター
2011/10/12 23:07
こんばんは~^^
久々に頭上で雷が光るのを見ましたww
傘を干しつつステプをお届けです☆
アバター
2011/10/12 23:03
こんばんわ(*^。^*)今日も気持ちいい陽気でした♪
アバター
2011/10/12 23:02
こんばんは!

今日は、夏が戻ってきたかのように昼間は暑かったですね~。
それもこれも、応援の熱気が残っていたせいかしら?
なんてね!
いつも有り難うございます♪
アバター
2011/10/12 22:57
こんばんは☆今日は夏日になりました^^
アバター
2011/10/12 22:56
こんばんは^0^
アバター
2011/10/12 22:50
こんばんわ~、そろそろお鍋の恋しい季節となりましたね!
キノコはいかが?( ̄ー ̄)v
アバター
2011/10/12 22:41
シンシンちゃん~~
今日もお疲れ様~~~(* v v)b

私は・・
お腹がいっぱいで苦しいwwwww
これは・・食べ過ぎとも言うwww
アバター
2011/10/12 22:37
こんばんは~^^釣りランクイン、おめでとうございます^^
昨日もタウンに行くの忘れてしまいました~
アバター
2011/10/12 22:22
こんばんは 竜に続いて魔道士もミラクル発生 さーて魔道士部屋も作らなくちゃ(o^-^o)
アバター
2011/10/12 22:21
こんばんは。東京に来てます。
今が一番の気候でしょうか。
アバター
2011/10/12 22:20
こんばんは☆ 
今週はなんだか曜日感覚がおかしいです…
アバター
2011/10/12 22:18
いい夢見てね(^-^)おやすみ^^シンシンさん(=^・^=)
アバター
2011/10/12 22:16
いつも楽しいコメントありがとうございます^^
アバター
2011/10/12 22:11
にょほ!

アバター
2011/10/12 22:09
*☆こんばんは☆*PC見過ぎで目が真っ赤><
もっとステキなものを見つめたいww
アバター
2011/10/12 22:09
こんばんは^^
20,000人目 凄く惜しかったですよ!
アバター
2011/10/12 22:00
こんばんは( ゜▽゜)/
お部屋を5部屋まで増やせるようになりますね^^楽しみです♬
アバター
2011/10/12 21:58
今晩わぁ(*^^*)
明日はハロウィン限定のお家が出るんですね~♪
可愛い♥今から楽しみですぅ(〃ω〃)
かぼちゃ3つ目メガりましたぁ♪いつもありがとぉ☆
アバター
2011/10/12 21:53
はいはいはぃ!満げちゅ❤合言葉は『わぉ~ん❤』なりね。。。
アバター
2011/10/12 21:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 金木犀も名残となりました。
アバター
2011/10/12 21:51
今日は駆け足訪問で失礼します(>_<)ステプどうぞv
アバター
2011/10/12 21:48
stp&水遣りです
アバター
2011/10/12 21:45
シンシンさん こんばんは☆
月曜日が祝日だと曜日感覚が狂っちゃいます
アバター
2011/10/12 21:45
8点ゲットはすごいですよね。
侍ジャパン この調子で・・・
アバター
2011/10/12 21:42
いつもありがとう。
アバター
2011/10/12 21:39
こんばんは~
今日はお休みでまったり~過ごしました
又明日からふぁいと!wなににゃww
アバター
2011/10/12 21:28
ヾ(●´ω`●)こんばんわ♪
ステキどうぞ^^*
アバター
2011/10/12 21:26
そんなにいっぱい持てるんですね~>▽<♫
そりゃ肩凝りますねぇ~www
でもカワイくてステキでーす(*^_^*)♪
アバター
2011/10/12 21:20

こんばんは❀
久しぶりにさんりおあいてむ、買おうかな?*.
お高いので悩み中です..(๑▰◞◟▰๑)xX*
アバター
2011/10/12 21:09
こんばんはのステキです✿
アバター
2011/10/12 21:07
ただいま~お休み中も訪問ありがとサン
旅は良い天気でした。ぽっこり腹をどっこいしょっと持ち帰って着たよ^^;
アバター
2011/10/12 20:59
こんばんはww

かぼちゃのお面が可愛すぎて、本来の姿を忘れそうでしゅ(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
アバター
2011/10/12 20:56
こんばんは☆彡 

今度の新レア魚は芝生……(*одо*) 
1つじゃ、使い道がないし、ちょっと微妙かも?W

お祝いの伝言、ありがとうございます^^
アバター
2011/10/12 20:51
こんばんは^^
青色コーデで応援楽しそうですねw
サッカー勝ってよかったです(。→ˇ艸←)

ステプ&水遣りです✿

アバター
2011/10/12 20:50
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
8対0は立派ですね。
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

今日も秋にしては、暖かい日でした。ステブポチッと(^v^)
アバター
2011/10/12 20:48
こんばんは(^^)ノ お水とステプどーぞ☆
アバター
2011/10/12 20:48
いつもありがとうございます。
見事な薔薇のお庭、でもカボチャも育てたい。
葛藤ですね^^
アバター
2011/10/12 20:46
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^風邪気味で喉痛いです・・・。
アバター
2011/10/12 20:44
こんばんは☆今日は片道3時間半運転して満開のコスモス見に行って来ました♪
アバター
2011/10/12 20:40
こんばんは~。+゚☆世界体操見ながら巡回中~ながら族でごめんちゃい。(・ェ・。`人)。o
アバター
2011/10/12 20:34
こんばんは♪窓を開けると 近所に咲いてるキンモクセイの香りがいい匂いです✿
アバター
2011/10/12 20:31
こんばんは~♪オオカミ兼赤ずきんですw
アバター
2011/10/12 20:26
こんばんは☆

ランド、近くて良いですね~!!
羨ましいです ^^
アバター
2011/10/12 20:24
シンシンさん、こんばんは^^
身軽になって良かったですね^^; 動物系アイテム、すごく増えましたよね~☆
アバター
2011/10/12 20:20
サッカー、よかったですよね^^
今は、体操を応援中です(*^_^*)
アバター
2011/10/12 20:19
こんばんは(´Д`*)+.
アバター
2011/10/12 20:18
こんばんは^^
今日はちょっと暑いくらいでした~
メガドラゴンを合成したら
お部屋が狭くなってしまいました(^^ゞ
アバター
2011/10/12 20:14
こんばんわぁ☆
昨日のサッカーは気持ちよく勝ちましたネ。
次の試合も楽しみです。
ディアちゃんはお留守番ですねちゃったんですね。
そこもまた可愛いじゃないですか。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/12 20:10
こんばんわ
今夜の満月はオレンジ色でしたよ~
(*^_^*)
アバター
2011/10/12 20:07
こんばんは♫
明日のメンテ後はハロウィン限定お家が買えるんですね!
楽しみです^^
アバター
2011/10/12 20:03
こんばんは☆
満月のパワーいっぱいのお水とステプをお届けします☆
素敵な一日を~(⌒o⌒)ノ♪
アバター
2011/10/12 19:25
∵.・∵. ・∵.゛(ノ。・ω・)ノ テクテク 満月見ながらお散歩です~!パワー貰いましょう!
アバター
2011/10/12 19:10
いつもありがとうございます・・
暫く秋風に吹かれたせいか~しんみりしてました>。<
アバター
2011/10/12 18:46
訪問感謝!!

stp&水やりb
アバター
2011/10/12 18:39
こんばんは。
今回の新アイテム、私的には…??でしたww
アバター
2011/10/12 18:23
こんばんはっ^^♪
明日からホームステイ。。。
若干緊張です・・・3日間だけだけどw♪
stpとお水ど~ぞ*
アバター
2011/10/12 18:18
(♡^^♡)こんばんは*・.,♪

いつもありがとうございます
日中はまだまだ暑くて、半袖に扇風機で過ごしています☆
アバター
2011/10/12 17:41
今晩は(^^♪
サッカーの応援お疲れ様でした(*^。^*)
アバター
2011/10/12 17:34
ランダム訪問です
アバター
2011/10/12 17:12
こんばんは~愛をこめてステプ&お水やりです(^^)/
アバター
2011/10/12 16:58
こんにちは^^ ハロウィンブロックの【ホワイト】って初めてもらいました。。(o゚д゚oノ)ノ
アバター
2011/10/12 16:56
今晩は^^シンシンさん☆
体調崩していて、巡回できませんでした><。来られなかった分のステプです☆
アバター
2011/10/12 16:55
はじめまして^^
わざわざ来て下さってありがとうございます。。
嬉しかったです♪

私の方こそよろしくお願いします。。
アバター
2011/10/12 16:52
こんばんは☆今日は、このホネ咬んでストレス解消しながら、あご鍛えま~す@@

サムライブル-お似合いだわぁ~^^
シンシンさんは、かわいい!
かわいいぞぉぉぉぉぉ~www
最大級のホメ言葉です^^
アバター
2011/10/12 16:49
こんにちは^^

訪問ありがとうございます。。
アバター
2011/10/12 16:48
ホントだw
動物で盛りコスしてたのにwww
軽くなったね\(^o^)/
アバター
2011/10/12 16:46
ステプ!(^-^)
アバター
2011/10/12 16:32
こんにちは!
最近すごく肩こりがひどいです><
何かいい方法ないかな?
アバター
2011/10/12 16:15
こんにちは^^
連休はゆっくり休めましたか?
私は遊びすぎて、疲れが残っています^^;
今週もよろしくです♪
アバター
2011/10/12 16:02
こんにちは♪お水とステキどうぞ☆(。◠‿◠。)☆
アバター
2011/10/12 15:50
シンシンさん。こんにちは^^
動物が離れても…右肩にはディアちゃんがいつも一緒なのかな。。
いつも一緒で幸せですね✿ シンシンさんも体調崩しませんように^^
アバター
2011/10/12 15:50
小心者なので 借りてきたにゃんこによく変身します 化け猫だろうと隣からチャチャ入れられてるけど
今日も調子に乗って天使のいでたちで訪問♪
アバター
2011/10/12 15:24
そうなんだ(^.^)
動物が離れて軽くなってた良かったね(^_^;)
でも、馴れる迄は変な感じのままかもね
アバター
2011/10/12 15:02
こんにちは~^^月曜が休みの週は、なんだかちょっと得した気分❤
アバター
2011/10/12 14:55
シンシンさんこんにちゎ*-
お久しぶりですbb*


もう寒い時期になりつつありますねー*-
お体に気をつけてください♪


10月もよろしくお願い致します*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
アバター
2011/10/12 14:32
こんにちは^^

シンシンさんのブルーコーデの応援パワーで
日本代表も圧勝でしたね(^_-)-☆
次もぜひ頑張ってもらいたいです!
私も応援頑張りますp(*^-^*)q
アバター
2011/10/12 14:16
こんにちは。マリモの芝生はあんまり要らないなぁ、
と釣れもしないのにぜいたくを言ってます~
アバター
2011/10/12 13:48
こんにちは~良いお天気です(*^。^*)
 
  ディアちゃん~寂しかったろうに・・・
  どうして、鳴かなかったんだろう?
  おるすばんがイヤだったから。。。
  意地をはっているのかな?(?_?)
アバター
2011/10/12 12:17
こんにちは♬ 昼休みの訪問です。
アバター
2011/10/12 11:42
こんにちは(`-^*)ー☆快晴です。こんなお天気が続いたら嬉しい。でも、雨も少しは必要ですね。
アバター
2011/10/12 11:06
おはようございます^^
快晴ですねぇ~~☀
アバター
2011/10/12 10:47
おはようさん!
お水どうぞ~♪
アバター
2011/10/12 10:26
こんにちは♬
今日も涼しいですね^^
アバター
2011/10/12 10:05
こんにちは^^STPとお水のお届けです。うちにも猫がいますよ✿
かわいいですよね。
アバター
2011/10/12 09:50
おはよう~(^o^)
アバター
2011/10/12 09:42
おはようございます^^
アバター
2011/10/12 09:25
おはよ!今日はダッシュで巡回でつ☆STPとお水の特急便ヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/10/12 07:51
おはよ~
お昼はまだ汗ばみますが
朝晩は結構冷え込むので風邪に注意して下さいね♪

素敵とお水をどうぞ^^
アバター
2011/10/12 07:34
おはようステプ。衣替え…三連休で終わらせることができなかったから服が><
アバター
2011/10/12 07:28
おはよう~ヾ(^▽^)
サッカーやったね♪ 応援お疲れさまでした^^

今朝はどんよりとしたお天気で肌寒い~ブルブル
仕事行きたくないけど・・・行って来ます~^^;
アバター
2011/10/12 06:19
おはよ^^メンテ前の巡回stpですぉ~ぽちっw
アバター
2011/10/12 04:59
Good morning .巡回ありがとうございます~今日も素敵な良い一日を!
アバター
2011/10/12 03:33
はじめまして!!こんばんゎ(೨♛‿♛೨)ノ
足跡からおじゃましました♪(〃'▽'〃)
バラとってもきれいでステキな夢が見れそうです☆彡
アバター
2011/10/12 03:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 眠れないので深夜に巡回しておりま~す。
新レア釣り頑張ってね~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.