Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


“スマイル”みなさんみてますか??



こんにちは。沙和ですっ

題名通り、、、みなさんはスマイルみてますか??

みてる!という方・・・おもしろいですよねー★
みてないという方・・・みなさい!!笑

まじでまじでヤバいから!!←何がww
もうハラハラしてねえ(;´Д`)

こないだなんか・・・あの優しい優しいお父さんが、、、

ビト!あんな悪い奴(小栗旬)に負けちゃダメだよ!!

結構重い・・・?んですが
おもしろいんですっ!

なんていうんだろ・・・ワハハ!て感じじゃなくて
え~~続きが気になるっ!

って感じww←下手な説明すまそww

ってことでみなさんみてくださ~い!!


金曜10時です!何チャンだっけ?えww

とにかく金曜10時にチャンネル回せばやってるからww


よろしくですヾ(´c_,`●))))

アバター
2009/05/17 20:03

優奈★
うん♥沙和のために見てღ←キモww
とにかっく!おもしろいからさっ!
WTCH TV SMILE!!!     
↑適当ww
アバター
2009/05/17 20:00
見てないー(>_<)
よし、沙和の為に見てみるとするか!笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.