Nicotto Town



ドラゴンカップル~☆

画像

収穫したレアかぼちゃが3つになったので、
通常サイズの王子ドラゴンにしました。
王子&王女カップルになりました~☆

メガ王子も欲しいので、
当分、魔界かぼちゃと格闘です。w
レア種を撒く時、
どこがメガるかな~?と悩んでいます。ww

アバター
2011/10/15 08:49
まなみさん>

ありがとう~☆
レア種が、なかなか拾えなくて苦戦しています。
貴重なレア種、どこに植えたらメガるか、
これはもう、賭けですね。w
アバター
2011/10/15 08:13
カップル成立\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
素敵なお部屋になりましたね♫
メガ王子p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/10/14 11:09
たまさん>

ありがとう~☆
その呪い、効き目がありそうですね。w
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
アバター
2011/10/14 10:53
こんにちは 魔界の呪いを運んできました
必ずや暗黒作用が働いて、メガになりますように…(笑)
レアミラクル発動しますように!
アバター
2011/10/12 22:56
雪さん>

ありがとう~☆
雪さんも、3個目のメガかぼちゃ、
おめでとう~!
アバター
2011/10/12 22:53
ドラゴンカップルお迎えおめでとうございます✿
メガ王子も早くお迎え出来ますように。
アバター
2011/10/12 20:50
てるひさん>

ありがとう~☆
やっと2匹仲良く並べる事ができました。
メガ王子くんは、かなり難しいけれど、
最後まで粘ってみますね。
アバター
2011/10/12 20:38
可憐さん、こんばんは。
王女さまに続き、王子さまの召喚にも成功なさったんですね。
見つめ合うカップルのドラゴン。いい雰囲気ですよね。
王女さまも、表情がやわらかく見えます。
メガもカップルにできたら素敵ですよね。
アバター
2011/10/12 19:49
さらちょさん>

ありがとう~☆
うんうん、1匹だけだと、
何となく可哀想でね。
さらちょさんも頑張ってね~!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/10/12 19:48
meryさん>

ありがとう~☆
メガ王子欲しいですよね~!
ミラクルGETできるように頑張ってくださいね!
アバター
2011/10/12 19:08
カップルドラゴンさん、おめでとうございます^^
やっぱり、そうやって並んでいる方が、しっくりきますね!
私も頑張らないと^^;
アバター
2011/10/12 18:28
両ドラゴン、おめでとうございます^^
メガいいですよね~。
私も出来たらメガ王子欲しいな。
ミラクルもだけど、これはもう夢ですね^^;
アバター
2011/10/12 16:43
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆
やっと、思うような配置になりました。o(^-^)o
アバター
2011/10/12 16:30
カップル成立(?)おめでとうございますw
魔界カボチャも可愛いですよね♪

アバター
2011/10/12 09:15
みっくーちゃん>

時々、起きて火を吹いてくれたら楽しいのにね。w
チビドラ・・・欲しいかも。ww
うちは、お庭の方がメガ率高いんですよ。
人によって違うんですね~!
アバター
2011/10/12 08:44
向かい合って、仲良く寝てますね(o^∇^o)
チビドラゴンも出来ればいいのにwwメガ王子…メガるといいですね❀
私も、どこに撒くか迷います。お庭より小島の方がよく❀メガってくれるので、
いつも小島に撒くことが多いですw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.