Nicotto Town


*happychocola/*


世界体操ッ・・・!



こんにちは(*ノ・ω・)ノ

無事試験を終える事が出来ました^^

本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪

これからもお願い致しますs^v^s



本題ですが・・・

昨日の世界体操女子見ましたか!!!?

すっごかったです!!!

しなやかで・・・きれいで・・・

女子なのにあんなにすごいことが出来て・・・\(゜□゜*)/

感動ですッ

ロシア凄かったです・・・;

日本は惜しくも7位とメダルには届きませんでしたが思わずおぉ!っと言ってしまう

演技でした^^

今日は男子が7時からあるので見ようと思ってます*

クラスの男子で体操をやっている子(ゴリラ)が居て・・・

その子も将来世界体操とか出るのかな・・・と思ってなんとなくわくわくしてます♪

===それでは===

 うずまきほっぺゲット苦戦中ッ><;

アバター
2011/10/12 15:40
見てないです・・・!
今日見てみます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.