Nicotto Town



あちこち ガタガタ



家中、そして体もガタガタですxxx

家電製品、続くときは続くと言いますが、ほんまやなぁ。

まず、PC。

これはずっとバッテリーが異常とメッセージがあり、

初期化もして対応してみたものの

ある朝、電源が入らなかったxxx

すでに何度もフリーズしていたし、

バッテリーとりよせてメモリ増やすと、買っても同じと

悩み悩んで新規購入いたしました。

今、中田ヒデがCM出てますね。生産はお隣の国のようですが。




PC決まる前にアイロンも電源が入らなくなった。

これは巻き上げ式のコードが、今は亡き義父に壊され

約8年。まあ、よくもったでしょう。


そしてようやくPC決まり、注文したら

冷蔵庫が冷えてない・・・・・・・・・・・・・・

電気はついてるけど、冷気が出ていない・・・・・・・・・

気づいたのは朝、その日速攻電気やへ駆け込み

野菜室真ん中で翌日配達できるもの、と限定すると

選ぶだけなかったxxxx

ああ、次の冷蔵庫はステンレスにしたかったのに・・・・・・・・



おまけのように、電話の子機まで。

ま、これはどうとでもなる。


怒涛の家電めぐりの中、整骨院へ。

ぎっくりではないけれど、ヘルニアでもないらしいが

腰が痛い。

ピリリという感覚はなくなったけれど

まだ腰が硬く、苦しい。




家電も、私も、年とりましたxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx









アバター
2011/10/13 22:17
痛いだす

あちこちから小金集めてますxxxxxxx

保険のきく整骨院通ってます
アバター
2011/10/13 20:06
お財布も身体も、痛い話です~><;

PCはバッテリだったのか!それは寿命かもしれない。
内部的な事だったらメモリ増設等で解決出来るけどちと難しいね!

私も冷蔵庫とテレビとカーオーディオが一気に逝った夏があったね・・・・。
ある日冷蔵庫を開けたら、温風になってて、冷凍庫のモノが全て融けていた。
夏の食品が全てダメになった冷蔵庫・・・怖かったなぁ~・・・。

その時は優先順位を決めて冷蔵庫だけ新しいのにしました^^;

腰痛大丈夫?^^;無理しちゃだめだよ!お大事ね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.