Nicotto Town



ええええええええええええ








毎年と例年の違いがなくて辞書で調べてみた(ちゃんとした本の方ね)



例年はまあいいんですが…




まいとし…まいとし…まいとしがない∑д



とゆうことで毎年はまいとしではなくまいねんと読むみたいです



びっくりだねー


あー一つ賢くなったね。んじゃ。(ω・)ノシ

アバター
2009/05/17 22:11
えええ(дえええ(д
すごいな・ω・まいねんって
なんか まいねんっ
って感じ´^ω^`うん
アバター
2009/05/17 21:53
俺が国語辞典だぁぁ~
意味のわからんコメですいません・・・
知らなかったです。まいとしでいいですよねー。
でもニュースではまいねんとしか聞かないような・・・
アバター
2009/05/17 21:35
初耳だぞ´・д・`!!
アバター
2009/05/17 17:52
うはぁwwwまいねって読むのかwwww

賢くなったよぉ´ω`w
アバター
2009/05/17 17:49
毎年…えぇΣω

まいとししか言い慣れませんw
アバター
2009/05/17 17:06
毎年毎年毎年

まいねんの方が言いやすいかもな(´ω`)
アバター
2009/05/17 15:24
毎年wwwwwwwwww
まいねんとかwww
アバター
2009/05/17 15:21
まいねんとか・・・。www
ありえんな、
アバター
2009/05/17 15:20
まいとしって変換したら出るのにw
まいねん・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.