Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


嬉しかった事


最近嬉しかった事は13日の誕生日ですかね
正直言ってリアルでは誕生日だって喜べるような歳じゃなく
ぎゃくにまた1つ歳とっちゃったよ、ってくらいなんですが
ここ(ニコッとタウン)とは別のInterPot(インターポット)通称IP
っていうコミュニティサイトでもあそんでいるんです
ニコッとと同じく@niftyが絡んでるから姉妹サイトと言っても良いのかな
詳細はこちらhttp://interpot.nifty.com/

そっちで毎年の事なので有る程度予想はしていたけど
数グループの仲間達が前夜祭として12日と当日の13日に
誕生日イベントを開催してくれた事ですね

リアルでは金欠で呑みに出る事も出来ず何も無かった誕生日だけど
今年もネットでは賑やかな誕生日にしてもらえました

そのイベント開催してくれた方々の殆どは
こっち(ニコッと)にも来てる方達ですが
毎年の事ながら、どうもありがとうございました



ついでに今日嬉しかった事も

フリマでPガチャも有効に成ったら黒ガチャのくろねこのきぐるみ
手に入れたいけど難しいかな
と半分諦めモードだったんですが
4月末くらいからいろいろ重なり過ぎて極度の金欠の為
今日もお出かけ予定をキャンセルしてニコッとも含めてネット三昧
Pコインは少し残っていたので黒ガチャ1回だけ回してみるか
と気合いを込めてオリャ~ッ☞ポチッ
とやってみたら
出たですよ、くろねこのきぐるみ

アバター
2009/05/18 19:15
おぉ〜っミラクル来たっ☆
くろねこゲットおめでとうですっ(≧▽≦)ノ☆
アバター
2009/05/18 09:46
クロネコかわいいー^^ てつさんのイメージじゃないけど・m・
ニコットはやぱりネコきぐるみですよね♪
おめでとうございますw
アバター
2009/05/17 22:31
お誕生日とクロネコちゃん。。。
ダブルでおめでたいでふね(*^^)v

1回で出るなんて強運ですぉ♪
アバター
2009/05/17 20:31
まーじーw
出た?出た??

着てお披露目しなよww
黒ネコで釣りでもいく?
アバター
2009/05/17 15:52
お誕生日とくろねこ、おめでとうございます~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.