Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


求)振袖(華月)

求)振袖(華月)

出)ねこのずっく
  サンタひげ
  フェイスペイント★
  セーラー服
  パフスリーブスモックチュニック
  ハート柄パフスリーブニット

こちら複数(もしくは全部)

貴方:振袖(華月)

でよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

アバター
2009/05/27 17:11
交換ありがとうございましたぁ^^
アバター
2009/05/27 15:20
♦♣葵♣♦さま専用
と書いて
出品してきました^^

15時15分頃のだと思われます!!
アバター
2009/05/21 19:28
こちらこそよろしくお願いします<〇>
アバター
2009/05/21 19:03
ありがとうございます*
では、交換の時よろしくおねがします(●´ω`●)
アバター
2009/05/21 19:02
了解しました(^ω^)ゝ
アバター
2009/05/21 18:58
merika様>では、葵専用でおねがいします(*´ω`*)
アバター
2009/05/21 18:15
27日に出品できるのですが
どのように記入して出品すればよろしいでしょうか?
アバター
2009/05/17 16:18
はぃ^^

よろしくお願いします<〇>
アバター
2009/05/17 16:16
5点まで可能なんですか(*´ω`*)!

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))

はい^^その条件でよろしくお願いします^^

では、日にちが来たら連絡しにいきますね(●´ω`●)
アバター
2009/05/17 16:15
5アイテムまで応募で出せますので

♦♣葵♣♦ さん
出))・ねこのずっく
   ・フェイスペイント★
   ・セーラー服
   ・サンタひげ
   ・ハート柄パフスリーブニット

ぅち
出))・振袖(華月)

でお願いしたいです^^
アバター
2009/05/17 16:07
えと、merika様が振袖(華月)をフリマで
出したとき私が入札しますよね^^?
そのときに何点まで、入札可能だったのかな?っと思いまして><
アバター
2009/05/17 16:04
ぅちがですか?
アバター
2009/05/17 16:00
あ、あと確かフリマは4点まで入札可能ですよね><?
アバター
2009/05/17 15:59
merika様>こちらこそありがとうございます(*・ω・)*_ _))♪
       はい^^気長に待ちますので大丈夫です^^
       楽しみなので(*´ω`*)♪
      
アバター
2009/05/17 15:58
ありがとうございます<〇>

購入日時が4月24日なので
もぅしばらく待っていただくことになりますが
ご了承ください><
アバター
2009/05/17 15:54
merika様>大丈夫ですよ~♪
       
アバター
2009/05/17 15:50
すみません><

パフスリーブスモックチュニック

所持していました;;

サンタひげに変更していただいてもよろしいでしょうか?
アバター
2009/05/17 15:43
merika様>こちらこそお願いします(*´ω`*)!
       その条件でよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))❀
       
アバター
2009/05/17 15:40
ダブりゎないのですが交換希望させてください!

フリマ交換しかできないので

・ねこのずっく
・フェイスペイント★
・セーラー服
・パフスリーブスモックチュニック
・ハート柄パフスリーブニット

この5アイテムと交換していただきたいです^^

ご検討よろしくお願いします<〇>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.