Nicotto Town



改名と^^焼鳥屋の悲劇^^


皆様 こんにちは^^今日は おいらにとって 特別な日なんだよな~~~~
※長文ですので^^時間を取ってゆっくりお読みくださいね^^;
1年経ち 喪が明けました。
気持ちを切り替えて 頑張らないと行かないな~~~と
思っています^^
明日は、きぐるみ会^^撮影会もあるし~~(。=`ω´=)ぇ? あんた 誰て
そうそう この 名前の事から 皆様にご迷惑お掛けするので
せ  説明をwwww あのね~~~ショップ広場で σ(・_・ )おいら
時々佇んでるのよね~~そこで 多くの人と お友達になって
話ししてるんだけど、今日ね ある方が(よ○ちゃん) σ(・_・ )おいらのこと
らばこさんて 呼んだのよね^^;
お調子者の σ(・_・ )おいらがね  ここは 同じ名前のして 受け狙うか~~て
ニックネーム変更しょうとした訳  ここまで判りますよね~~~~~
この後が肝心  なんとパソコンちゃん 重いのよ^^(パソコンネーム)
キャサリン←今勝手につけましたwww
で らばこて 打ったはずが らで止まっていて (。 ̄. ̄人)ナムナム*:.。
ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †〓■●~~=□○0てなことになりました^^;
皆様には 誰? 意味あるの?とか 色々ご迷惑をお掛けしますが
お許しください^^;反省 ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン
次のブログ↓
え~~~今回時間あるので 次のお題に移りますwww
あの 宮崎の焼き鳥屋事件 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 
みなさんへの伝言で 美味しく無かった~~~と触れたの覚えてますか?
久々仕事で宮崎県の都城市に泊ったのでありました。
そこで 鳥好きのσ(・_・ )おいらは、まずスーパーで親鳥のたたきや炭火焼と
色々買って^^最後にはビールも買って しんぼう堪らず^^;ホテルに着くや
車の中でビール開けて 食べたのさ~~~美味しかった~~
ニコ✿(。◕‿◕。)✿ニコ☆(。◕ ◡ ◕。) 
ここまでは良いのであった^^
次に進む前に  一歩後退wwwww
車の中で呑む前に、温泉好きの σ(・_・ )おいらは 当然温泉に行きました^^
都城温泉と言って^^重層泉で、気もちよいだろうな~~~と多少は期待して向いました^^
いやビックリ この名もないような (それは大げさ)有名でない温泉なのに
角質が取れるほどの にゅるにゅるwww まさに よく言う 美人の湯です。
σ(・_・ )おいら この系統の温泉 100泉位は、入っているが ビックリ仰天
する位素晴らしい温泉でしたよ←ここ 大げさでは無く マジで そう思いました
全国には 3大美人の湯が有ります。和歌山、群馬、どこかwww
でも ここの温泉 さいこ~~~~~~~~~~~~~~~う でしたよ^^
さて お待ちかねの 本題に そろそろ 移れと言う 声が天からちらほらとwww
ここまで 長い文章は よッぴのブログだけで 十分 (。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪
そこ 言われると 全員 納得(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
駅前の焼き鳥屋 部下と一緒に やっぱ 宮崎は焼き鳥だよな~~と
ルンルン気分 部下 確か駅前に焼き鳥屋  ありますよ  お~~お
そこ行こう そこ行こう 気分は最高潮 先ほどの親鳥2品たいらげて
無茶苦茶旨かったので (旨かった内容は、こりこり感と 皮の炭火で燻した
香ばしさ、また肉質の水分量 まったりした感じね^^)
焼き鳥屋発見 駅の真ん前 立地も良いじゃん客はどうかな?お~~お
何組も入ってるし賑わってる^^よし 楽しめそうだ^^心の中で 小さくガッツポーズ
さて メニュー見ましょと ま その前に さっきビール呑んだから 焼酎でもと思い
芋をチョイス^^部下は 福岡人のくせに 芋呑めず 米を頼んでました そこのおばちゃん
米は少し高いよ~~て言ってたが 構わず米でて 部下言ってたwww
焼酎ね 安いんだよ~~~ななんと ロックで1杯210円wwww笑えたwww
10杯ほど呑んだけど 酒は満足だったな~~(。=`ω´=)ぇ?あては?て
これからこれから~~その話はwwww

アバター
2011/10/14 00:49
なんで「ら」さん なのか・・・
謎が解けてスッキリしました((*'艸`

撮影会お世話様です!ありがとうございました♥
アバター
2011/10/13 21:33
そっかそっかよくある話で「ら」ね♪
アバター
2011/10/13 19:26
温泉は最高だったのね?!
何温泉なんでしょうか???

この後続く、最悪の焼き鳥が・・・・(-_-;)
アバター
2011/10/13 18:59
ぅうううう~人生最悪が始まるのねぇ(。・ˇ⋖⋗ˇ・。) 泣けるねどうなったんだろぅ
アバター
2011/10/13 17:07
「ら」の由来 納得しました (≧ω≦ )プププ
昨日 思わず訪問したら こちらにたどりついたので・・・訳ありかと思いました・・・
アバター
2011/10/13 16:58
ら なるほど^^



大きくて太くて、読みやすい^^b
お話も、楽しいし^^
アバター
2011/10/13 15:57
そーいう訳かw

これ以上美人になったら困るから あちきは入れないわね(✿ ◔‿◔) ニヤ
アバター
2011/10/13 07:27
らさん・・・ノリとパソコンのせいで??
ほぇぇぇーーー(・。・;)
アバター
2011/10/13 07:00
ら、しか入力できなかったんですね(笑´w`)ウシシ
アバター
2011/10/12 23:51
「ら」(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
納得♪(●^U^●)にこにこ
アバター
2011/10/12 23:12
らばこサンだったんだね^^

よろしくぅ(^o^)/です
アバター
2011/10/12 22:22
ら  ばこさん、こんばんは~^^ノ

アバター
2011/10/12 20:56
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ   よぴの真似なんかするからよーーww
アバター
2011/10/12 20:50
でも読みやすい。長文は太文字に限るって、今気付きました。
見やすいぃぃ~❤
アバター
2011/10/12 20:49
「ら」さんこんにちは(゚∀゚)
なんかわたくしの名前が出てるようですが( ΄◉◞౪◟◉)y-oO○www
アバター
2011/10/12 20:47
長いのねーwww
アバター
2011/10/12 20:40
こんなん理由で名前が変わったのかぁ~(。・w・。 ) ププッ
温泉、食べ物美味しいのって最高だね~~♪

お酒好きなんだね^^プルあまり飲めないからすご~~い!!
それよりなんで文字でかいの?
PCおかしい?
アバター
2011/10/12 20:38
なるほろww
んで~らさんになっちゃったんですね^^
ちょとびっくりしてしまったw
アバター
2011/10/12 20:30
新着プログに(ら)って??
見に来ましたよ~^^  
1週間辛抱ですね!!   

ロック1杯210円は安いですね☆ 
焼き鳥で焼酎。。。私もよくやりますよ(♯^^ 
アバター
2011/10/12 20:13
おや? 文字が大きくなってる~www

突然改名の事情は分かりました。(^^;
一週間の辛抱ですね……。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
アバター
2011/10/12 19:52
新着ブログの名前 誰かと思ってきちゃったwww

らばこさんだったんですねぇ~www
それで よぴちゃもまた名前変えるって事になってるのかしら(*´ 艸`)クスクス
それじゃ~よぴちゃに いい名前考えてあげよ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/10/12 18:32
小さな字で^^:お疲れさまです。。。
アバター
2011/10/12 18:22
(☉∀☉) 字がちゃっこぃよ~~~~~~っ!www

次は 焼き鳥の「や」にしてくらしゃぃっ♪ (〃艸〃)
アバター
2011/10/12 18:10
なんか~結構、ガッツリ食ってますやん!(●ゝ艸・)フ゜ッ

お名前の件、下の方が……(いかにも!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!)

よぴちゃんの文もエライ長くて時々、怖いっす!(*≧m≦*)プププw
(本人にも言うてあるけど…┐( ̄∀ ̄)┌ フゥゥ~)
アバター
2011/10/12 17:58
(#^○^#)はぁ~い!
裸さんねw
いっそ「らばこ」にして(●´O`●)欲しい…ww

つぅかさ~長文はもう少し大きい字で書けよぉ
色も使え
それでこそ長文の意義あり(`⌒´)!! キリッ
        \_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

( ̄‥ ̄)ふうん。 奇遇だぬ。。。σ(o・ω・o)よぴも改名するよぉ
今度は超プリなヤツwwwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!
らさんさん(らさん)までが名前ならさんさんだぬw
(注;さかなくんくんの様と同じ原理( ̄◇ ̄))

さよなら らさんさん じゃ股
アバター
2011/10/12 17:23
え?
おもしろくなってきたところで、続くでしたか!!!!!

ほぼ全部最小文字のブログってはじめて読んだ気がしますwww
続きがUpされたら見にきます~
アバター
2011/10/12 17:08
で・・・・らばこくんwww 字おっきくしてww
なんかいろいろおいしいもの食べたんじゃないのん?(笑´w`)ウシシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.