Nicotto Town


しばらくでした.


秋も終わりそう


もうすぐに、冬が来ちゃいそうね。

アバター
2011/10/29 03:12
東京は、心地よい秋晴れが続いてますが、

何だか少し空気感が冬ぽくなっている気がします^^

冬の凛とした空気感の始まり?

寒ければ、ポンポン冷やして寝ちゃダメだよ^^

明日は休み、深夜の制作、巡回の後で、りんごさん最後^^

英語番組聴いて、寝ます☆

アバター
2011/10/14 20:36
りんごさんのまちは、寒いですかあ?

東京は、寒くもなく、暑くもなく、フラットな秋の心地良い季節となっています^^

晴れの昼間は、スーツORジャケット姿だと、少し暑い位のポカポカです~~。
アバター
2011/10/13 18:48
あっという間に10月もすぎますね。

今度ニコタでお会い出来る日を楽しみにしていますね。
アバター
2011/10/12 18:29
お久しぶりです。体調はいかがでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.