Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


∑(*゚ェ゚*)

ずっとニコやってたら、キボード打つの

かなりはやくなったんですけどww

ニコに入る前はすっごくのろまだったのですが

やっていたらこんなに上達!?

おまけにキーボードをみずにすむようになってきました❀

自分でもビックリ仰天!(なんヵ古い?w

すげぇな自分(・∀・)

いつもリア生活ではろくに勉強できないのにw

お金もすぐ使っちゃうにw

特技はなんですか?って聞かれたら

キーボード打ちっていえるw(笑)

逆にバカにされちゃうかw

アバター
2009/05/17 17:59
うち、おそいwww
タイピングゲームいいやつないいいw
アバター
2009/05/17 17:06
かわったよ、かわかよ(´゚∀゚`;)
アバター
2009/05/17 16:55
ひまわり>やんなぁ~(*´ω`*)!
       今はこんなに上達するなんてびっくだじぇw
       えwそんなにかわってないんかいw
アバター
2009/05/17 16:54
あーわかるかも!!
まえなんかおっそーやったもん(´・ω・`)
いまやこんなに・・・・
ってそんななってねーy笑
アバター
2009/05/17 16:39
やってましたw
130すごいですね(*´ω`*)!
うちは30ぐらいで放置しちゃいましたw

はい^^ありがとうございます(●´ω`●)
アバター
2009/05/17 16:32
うはvやってたんですか;←
私も一週間放置しちゃって130レベルの子亡くしちゃった経験ありますv

では一応島名教えておきますね~;
つ@遠い記憶
アバター
2009/05/17 16:29
飴莉さん>リヴリーアイランドですか~(*´ω`*)!
       前やってましたwww
       放置してお墓の中で眠ってました・・w
       又やってみます~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2009/05/17 16:23
育成ゲームっていってもアレですよ~;
育成ゲーム+チャット・・みたいな感じでしょうか。
自分の分身(ペット)にエサを与えると色やサイズが変わっていって自分の好きな色にできたりします~
そのペットを使って公園とかに遊びに行って皆とチャットしたりするんです。
自分の島も持てて、好きにアイテムとか置いて模様替えできたりします。

興味が有るなら登録完全無料ですので「リヴリーアイランド」ってサイトやってみてくださいな^^

・・っと勧誘しとる場合か飴莉ww←
アバター
2009/05/17 16:15
飴莉さん>ありますよね~(*´ω`*)!
       育成ゲームでそんなにはやくなるんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
       やってみようかな・・w
       
       高1でもさらに早くなるとはすごいですね❤
アバター
2009/05/17 16:12
よくあるよくある~
ウチも小5までクラスで一番タイピング遅かったけど、小6で神的スピードになりました。(某ペット育成ゲームのせいで)

現在高1ですがスピードはさらに速くなっていってます・・w(何
アバター
2009/05/17 16:04
詩姫さん>まっまじですか∑(ΦдΦメ)
       それはショックですよ~。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2009/05/17 16:02
剣道部がパソコン部に勝つって...
ショック━━━━━(゚Д゚)━━━━━
アバター
2009/05/17 15:58
和沙ちゃん>やんなぁ~(*´ω`*)!
         うちも前までカタツムリのように遅かったケド、
         こんなにはやくっっ!
         うんうん!前よりははやくなったよね~❀
アバター
2009/05/17 15:57
詩姫さん>∑(=゚ω゚=;)す・・すごいです!
       学年で1位なんて天才ですねw
       自分はかなわないです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ❀
       
アバター
2009/05/17 15:56
アタシもそーなのだァ!
前までゎ一通り打てたヶど遅かったのー
でも最近でヮ前ょりもすばやく打てるようになってるw
アバター
2009/05/17 15:55
うちは...学年でキーボードうち1位だった...

30秒で終わらせちゃったしw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.