Nicotto Town



明日から増築!


明日のメンテ後にお部屋が最大5部屋まで増築できる!

今まで2部屋でしたが今の状態でお部屋アイテム数がギリギリ一杯で

どのアイテムを外そうかと考え中でしたので嬉しい限りです。

もっと我儘を云えばお部屋が直接繋がってくれれば等思ってしまいますが・・・

(チョット視覚的に圧迫感もあったので)

さて、後3部屋は何のお部屋にしましょうか?

今から考え中です。わくわく

アバター
2011/10/13 01:01
5部屋ということは、4LDK!?
豪邸ですね! ^_^!!);

是非、居候させてください!
って、ストーカみたいな発言だ・・・ -_-!!);
アバター
2011/10/12 21:00
え?そんな事になるんですか?
お知らせまじめに読んでなくて知りませんでした(;^_^A
私の場合、めんどくさがりなので、5部屋もあったらコーデしたっきり放ったままになりそう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.