Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


隣の芝生は青い (◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.81cm
ワカサギ
2
10.41cm
アブラハヤ
2
8.88cm
ブルーギル
1
19.80cm
カワムツ
1
16.87cm
ギンブナ
2
20.56cm
ヘラブナ
2
30.03cm
キンギョ(赤)
1
19.13cm
ブラックバス
2
47.03cm
ニジマス
3
40.97cm
ネオンテトラ
1
3.85cm
イワナ
1
41.16cm
アユ
1
23.46cm
タニシ
1
5.59cm
ドジョウ
1
10.15cm
ハクレン
1
86.54cm
ピンクゴーストのストラップ
1
4.78cm
魔界マリモ
1
7.55cm
2011/10/12 16:52

魔界マリモと
ピンクゴーストのストラップが同時に釣れました。

魔界マリモは 
「魔界の芝生という特別水槽を選んで
「パンプキン城の芝生」
として持ち帰って飾りました。

この魔界マリモ
皆さんが次々と釣り上げられるのを横目で見ながら
『いいなぁ~』 『羨ましい』
『ゆこたんも早く釣って、
絶対に魔界の芝生にしてお部屋に飾るんだ!』って

思っていたのですが・・・

いざお部屋に飾って見てみると
あれあれ~~?
なんだかこれって サイズが小さ過ぎやしません?(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
ちょっとガッカリ~

これで部屋一面、芝生で埋め尽くそうと思ったら
一体何匹釣らないといけないのかしらん。

とりあえず芝生のスペースが少しできたら
あとはそのままで“魔界マリモ”として
お部屋に飾った方がいいのかもw


隣の芝生は青い

まさしく そう感じたゆこたんなのでした。

えっと・・・このコス
気付いてくださった方も極1部(笑)いらっしゃいましたが
名探偵コナンの 毛利 蘭ちゃんのつもりだったのよねぇ 
えへへ (/ω・\*) チロ・・


アバター
2011/10/14 17:45
蘭可愛いよー!^^
アバター
2011/10/14 01:16
なるほど^^

芝ね・・
1個釣れて配置したけど・・
いらないかもww
アバター
2011/10/13 22:58
部屋一面の芝生・・・期待してま~すww
アバター
2011/10/12 20:01
そんなに小さいんだぁ
餌をあげて大きくしたらいいよ~
うん?餌はなんだって?
そんなの知らないよ~
大きくするのは事務局のニコっとさんに聞いてね~
アバター
2011/10/12 19:52
蘭か~

いいッスね・ω・bグッド!

芝生で持ち帰るんだ~

ゆこたんさん!
次は犬夜叉でおねがいします(`・ω・b(待

アバター
2011/10/12 19:43
芝生~~おめでとう!(*◕ฺω◕ฺ)ノ♡

芝生が小さいのはたくさん釣って
繋げろ~ってことなのよ。。。きっと

毛利蘭なかなかいい線いってますがぁ~~
本人より可愛いじゃない??(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2011/10/12 19:42
おおおー
気づかなくてごめんちゃい。。
この芝生は小さい上に黒い・・・いいとこなしですね。
一面敷き詰めたらいくらコインがいるのやら



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.