Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


3連続><

画像

一昨日、タウンに行ったら、
大風呂敷にもう登っちゃってる方が♪

マネしようといろいろ試してみましたが、うまくいきません。
新しいルートはいつも冒険よね。



今日はおやすみだからいいんですが、(家でシゴトはしてたけど、それも終った♪)
明日から、どっぷりと……仕事です。

明日、午後から出勤ですが、となり市の役所に出勤です……。
そして明後日は、同じ県内ですが、なぜか電車を乗り継ぎ2時間半もかけて出張……。

朝9時に事務所にいけばいいのに電車の乗り継ぎが悪くて
向こうの駅に8時前に着いちゃう……(駅から20分くらいだし)。
朝5時台の電車に乗って、なんとか間に合うという……。
(いいんだけどさー。移動の時間も時給に入れてくれればねー)
そんでもって土曜は休みをふんだくってありまして、
新宿南口にあるいつものお店で豪華なランチ(入院時の同窓会^^)
  ↑ 休むと、再発して死んだって言われそう^^ 悪口じゃなくて冗談まじりにねー

どれも嫌な行事じゃないんだけど
さすがに連続すると、ちょっと応えるものがあるわ……

というわけで、
明日の深夜から金曜の深夜までは、たぶん応答がありません><
ごめんなさいです^^


お友達で白ガチャ目玉の交換をおねがいしている方がありますが
15日解禁日ですけど、そういう訳でちょっと反応わるいかも……。
ごめんね^^

***************************************
ほんじつのお洋服
昨日、うさぎのでかしっぽ(要らないと思って買ってなかったんだけど……かわいい)
フリマでGET♪
何着てもここにしっぽがあるのね と思うとかわいいわ


アバター
2011/10/15 13:58
>すみれさま⌒✿
では17日以降に出品させていただきます⌒✿
どうぞよろしくお願いいたします⌒✿
アバター
2011/10/15 12:31
近々 頭のせもふもふプードル(白) を出品していただけますか?
もふもふプードルのグローブ(茶)2011/09/17 13:49
もふもふプードルのマフラー(白)2011/09/16 00:01
もふもふプードルのマフラー(茶)2011/09/15 15:10
上記3点を9/1713:49以降 応募させていただきますが
それでよろしいでしょうか。
アバター
2011/10/15 01:11
すみません すっかり ご連絡がおそくなってしまいました。
そろそろ 交換の時期でしたね。
お時間がとれましたら ご連絡くださいませ。




月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.