Nicotto Town



お絵描きのお話


あんまり手広く交流してる訳じゃないので、最近知ったことなのですが、個人でニコタテーマのイラストコンテストを開催した方がいらっしゃいまして、覗かせて頂きました。
サークルにも入ってないし、たまたま先行アバの訪問先の、そのまた訪問者の方が宣伝に来てたんですよね。
つまり、自分自身とは交流のない方です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

見てきたら、そりゃ凄いレベルの方から、普段趣味で楽しんでるんだろうな♪とか、アイテム欲しくて頑張ったんだね(笑)みたいなのから、趣向を凝らした楽しいのまで、ホントに様々なイラストが集まってました。
知り合いの方も参加していて、初めてその方のイラスト見たけど、うん、年齢が判っちゃうね、みたいな…。
つーか、初めてイラスト描く方だって知ったよ…(笑)

商品が出るらしくて、みたら、そりゃ凄いものでした。
うーん、非課金で楽しんでるけど、この服、このアバに着せたら可愛いだろうなーとか思ったり。
でも、自分のレベルじゃ、三位以内に入るのは無理そうな感じでした(笑)
いや、ニコタ始めた当初、自分のアバでイラスト描きまくってましたけどね!
だって、可愛いんだもん。
でも、参加してるイラスト見て、自分も描いてたら、時代を感じる絵柄だと思われるんですかねー?
自分の画は、イマイチ客観的に見られないものですから。
それに、下手な自覚はあるけど、可愛くて好きな絵柄だし。

そんな事を思った出来事でした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.