Nicotto Town



前の続き  先に前のブログ読んでね^^


皆様 2個に別れて すみません (^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

。+゚m(´・c_・` )m。+゚ユルチテ


え~~~なぜてwww3000文字 行ってしまって ヽ(・、 .)コケッ  書けなかった

前のブログ 小文字にしたのはね  何か不具合で 文字数判らないし 文章

削っても削っても 2000文字オーバーて出るんだよねwwwやってられんて

削って やっと入ったよ~~~~(*´-ω・)ン? 早く お題に移れて

無理無理 引っ張りまくる予定wwwww

覚悟してね(ΦωΦ)ふふふ… また文字数出て無いから 途中でキレたら 髭ソーリ~~w

親父ギャグなど入交ww要らないて? コノコノッ♪((●>ω<)っ)))・ω・*) 好きなくせに~~

σ(・_・ )おいらの事 やばい このままでは よぴと同類に いかんいかん σ(・_・ )おいら

は よぴを反面教師として 生きてるのであったwwwwよぴに おこられる~~~♪~(・ε・。)

し~~みんな 内緒ね ↑ 多分よぴは 気がつかないからwwww

では 本文へ

あのね 居酒屋で あてを頼むとこからね^^

焼き鳥1本80円だったんだよね 安いな~~て 思いつつ まああ ここは 宮崎鳥の

本場 良い良いと頭で思いながら ちっと 下を見ると なぬ~~~~う 7本500円

やす~~~σ(・_・ )おいら 無い脳みそで計算しても 此方の方がお得と判る値段

(*´-ω・)ン? 宇宙人(異星人)には 判らんかwww

でね その500円の物を注文し 焼酎のお代わりww早~~~て 声要らんからww

それと σ(・_・ )おいら 揚げだし豆腐好きだから 頼んで あと鰤カマも~~て

部下は、アサリバター ま 居酒屋メニューでは あたら触りない物だよね^^

では、 店の雰囲気の解説 行ってみようwwww はよ 食えて 声 ポイwwww

え~~~マスターは 50代半ば 頭に手ぬぐい巻く 炉端焼き屋に良く居るタイプ

髭ボーボーねwww 食べ物を運んで頂ける方ww 容姿顔などから 代替80代前半

ヽ(・、 .)コケッ  シルバー雇用かな?4名 客席は テーブル席 20席 お座敷6組6人がけ

カウンター 12人位吸われるスペース ま まああまああ 大きいよねwww

で 来ました まずは 焼き鳥 一口 むしゃむしゃ (*´-ω・)ン? もう1本むしゃむしゃ

食べ終わると 部下と目が合う(¬д¬。) ジーーーッ  見つめあう二人♡ まず~~~~

通常ね 焼き鳥て 塩かたれだよね 多分塩だと思うんだけど 味無いのヽ(・、 .)コケッ

でね 冷凍品なの☆ヽ(o_ _)oポテッ  味無いし まずいし どうすんの~~て 心の中で

叫んでみたww焼酎2杯た手続きに お代わりwwww

次来たのが 揚げだし豆腐 期待でワクワク 普通そんなに外れないよねと 思いつつ

さ~てと 実食 生地 まあまあ うん これなら 普通かな 味 めんつゆ まあ 良くある

な 豆腐 なんじゃこりゃ~~~~~ 木綿豆腐 なのは まだしも 硬い しかも す入っ

てる~~と言う事は 古い ピヨピヨ (o_ _)o ~~~ †

次 鰤カマ ま 塩で 焼くだけだし いくらなんでも 普通だよねて 安堵感あり

(。・ܫ・)(。-ܫ-)(。・ܫ・)(。-ܫ-)ゥィゥィ♪美味しい美味しいと 食べる (*´-ω・)ン?σ(・_・ )おいら

レア頼んだけ? 骨に近い所 半焼けヽ(・、 .)コケッ ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン 


続きまして アサリバター これは 普通だよね どこでも見るし 難しくないよね

調理法も (。≖‿≖)ニヤリ    一口 むしゃむしゃ (*´-ω・)ン? 何だこれは~~と心の中で

叫んでみた これ アサリバターだよね 酒蒸ではないよね~~~て

無茶苦茶 バター薄いのwwwなんのて 確かに 今バター高いけど ここまで削るか~

~~~削るのは鰹節だけにしとけ~~~と思いつつ 食べたσ(・_・ )おいらは 後悔

焼酎お代わり あてが まずくて進む焼酎(o_ _)ノ彡☆ポムポム

最後に やってらんない 定食でも頼むか~~~~イカテン定 600円これでいいか~

~~て やめとけば いいのに  頼んでみた ここまでくれば 皆様の期待通り

ふ~~~~と 深いため息 まず~~~~~~~う なぜに ここまで まずいのかww

笑えてきました 部下は 焼きおにぎり 頼んでたよ ま 無難かなて 思えたよ

来る前はwwwww みんな期待してねwwwwww

普通さ~~~焼きおにぎりて 醤油ベースのたれで 焼くだけじゃん

な なんと 三島食品風の シソふりかけ 中は 種なし梅 焼き加減は あぶるだけ

笑うしかない 旨いわけないよね~~~~ 部下 これ 食べないと 行けませんか?

σ(・_・ )おいら 頼んだら 責任食いだろ~~~~wwww意地悪な σ(・_・ )おいらwww

部下食べる ぎょえ~~~~~wwwww まずすぎ~~~~

それは そうでしょう 想像できる出来でしたwwwww

そんなこんなで σ(・_・ )おいら 人生の中で ワースト記録 作ってしまった

支払の時 持つ鍋ただ券 当たったが 勿論 ゴミ箱行き  目の前では無いよ ホテルの

ねwwww 

長い間読んで頂き ありがとうございます^^

皆様  焼鳥屋は 怖いところです 近づかない方が 無難ですよwwww

魔物 皆様の周りに 潜んでますよ~~~~

以上でした^^



 

アバター
2011/10/17 20:57
(゚□゚;)あっ!追伸:もちろん σ(o・ω・o)よぴが7の方(`⌒´)!! キリッ

アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
アバター
2011/10/17 20:57
↓↓ ∑(゚□゚;) おい らさんさん
m9゚ω゚´)ノ【歪みねぇな】
油断してたらKONOZAMAじゃねぇ~かぁぁ
オリャ!よぴ⇒(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ←らさんさん

誰がブラックホールじゃぁぁぁ!!!
σ(o・ω・o)よぴは「イスカンだるだる星」出身の「てんし」だって
あの夏のあつい日に(*´・ノω・) コソッと教え込んだじゃねぇ~か
┐('~`;)┌ ふぅ~ もの忘れが酷いな。。働き杉じゃねΣ( ̄▽ ̄ι)
(゙口゙;)あ゙‥でも働いた稼ぎは7:3でσ(o・ω・o)よぴにくれ!いいからくれ!! 黙ってくれ!!


【クレクレは違反です】\_( ゚ロ゚)ここ重要。By運営❤

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
アバター
2011/10/13 20:56
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2011/10/13 19:31
期待が大きいだけに、ショック!!!
アバター
2011/10/13 19:03
うわぁああ~ん期待がおおきだけにぃ~イントロが長いだけに(◔‿◔。)ww 
ショクでかいね、、涙
アバター
2011/10/13 17:10
不味いとか言いながら、いっぱい食べたねw
でもでも、確認したくなるよねw
パンも一度だけ不味いイタリア料理屋に当たったことがww
あの時は、ワインがことのほか進んだw
もぅパンが代わりに作るぉ!って言いたくなるほどまずかったw
焼き鳥屋さんは、ラッキーな事に今までハズレなし^^
なんにしても、お疲れさま^^b
アバター
2011/10/13 07:39
あら汁 さん よぴはね~~~~ う~~ん 異星人だから

ブラックホールから 生まれた見たいだよ

σ(・_・ )おいら ぜんぜん 関係無い (ΦωΦ)ふふふ…

あ^^ σ(・_・ )おいら 地球の保護者ww ま 優しく 見守る事しか出来ないが・・・・

時々 メ て (¬д¬。) ジーーーッ とみて 怒るだけ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

よぴの 反撃  来ないよね www 説明しただけだからね~~♪~(・ε・。)
アバター
2011/10/13 07:37
ジェさん 下の質問ですが 愛煙家です^^;
アバター
2011/10/13 07:05
まちがったよ よぴ!!
よぴは らさんの 正妻の御子❤ これでいいかにょ? 
アバター
2011/10/13 07:04
らさん、そんなにまずいのならそんなにいっぱい食べなくてもいいのでは・・Σ(゚д゚)オイオイ(笑´w`)ウシシ

たばこさんはやっぱりタバコを吸うんでしょうか?愛煙家なんでしょうか?
アバター
2011/10/13 07:03
ら さ~~ん
よぴの改名 ブログから 戻ってきました~~~❤

昔 彼の家に遊びにいたら 竹の子族の 紫の長ランがありました・・・・
確か 秋の学祭で ステージ衣装にしてましたwwww (私 keyboardです)
 
そして 彼は今・・・会社6つの 社長です~~~ お仲間も出世なさって・・・・
最後のほうの 竹の子らしいです・・・ 経験って大事???
アバター
2011/10/12 23:57
ら さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪よぴちゃんがコメ・・・・・
明後日抗争のにおいが・・・
あの~休むかも
(^0^)ノヾ(@^▽^@)ノわはは
アバター
2011/10/12 22:38
(_≧Д≦)ノ彡ばんばん!
そこまでまずいと、お次はどんなとんでもないものが出てくるんだろう?って期待しちゃうね!?
焼き鳥が不味くても他なら大丈夫だろう…だなんてw( ̄m ̄)プププ
その味でよくお店つぶれず、しかも客がいるなんて…Σ( ゜Д゜)ハッ!実はみんなよそから来た人じゃ!?
そんなお店にあたったことのない私はラッキーなのかしら???

「ら」さん、よぴちゃんの異議が↓にありますよ。(`ー´) クククッ
アバター
2011/10/12 22:27
(*⌒∇⌒*)こんばんは
なぜ1品目で まずいとわかってからも 注文続けたのか・・・
生焼けとか ありえないですね。お腹壊しますよ

名前が「ら」さんも わかりましたwww
1週間の辛抱ですね^^ヽ(*´ I `)ノ―――├〃冫マ ィ―――*★*
アバター
2011/10/12 21:44
m9゚ω゚´)ノ【歪みねぇな】
反面教師ぃぃぃ!!Σ( ̄▽ ̄ι)

・・・・・・・・(´゚,_」゚)⊇))バンッ 「異議あり!!」
σ(o・ω・o)よぴは らさんさんのように変態ではないぃ(`⌒´)!! キリッ
σ(o・ω・o)よぴは らさんさんのように変態ではないぃ(`⌒´)!! キリッ
                   『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

('A`)y-~ もちつけ、おまいら((;゚〆゚)σ"オマエ!!!がなっw)

σ(o・ω・o)よぴが気づかないとでも思っているのかあああ(((壊゚∀゚)))ヌハッハッハッハッハ
これでもくらえぇぇ (´∀`)_┳※・・・・・・・・・・・●←糞

…(・_・;)うーん 
あのさ~
よくよく読むとσ(o・ω・o)よぴの作る焼き鳥にそっくりなのは気のせい。。。⊂(_ _⊂⌒`つドテッ

↓↓アラっちぃぃσ(o・ω・o)よぴが隠し子Σ( ̄ひ ̄;汗 w(*θ*)wオーゥマイガァッ!!
σ(o・ω・o)よぴは正当なる「宇宙人」ですから。。。親類は皆宇宙在住ですぅ(´_`\)キリッ!

||部屋||つω-`)ノ"|Ю | マタネー。.:*:・'☆
アバター
2011/10/12 21:35
お気の毒様です
( ´ 人`)ナムナム。。。

味覚がチョット「難有」の方がお創りに
センスも少し足りないかも
ああバランスも悪いかも

多分地元の方は誰も行かないのでしょうね^^;
アバター
2011/10/12 21:22
想像以上でしたwww
周りのお客さんたちの反応がどうだったのか、ひじょーーにきになりますww

ふつうでいいから、うん、せめてふつうのものですよねぇww

むかしダンナがどこぞの和食のお店で
さんざ待たされて出てきた定食
茶碗蒸しが一口食べたら火が通りきってなかったそうで!
他のテーブルのおばちゃんたちが、やわらかくておいしいおいしいと絶賛している中
「すみませーん、この茶碗蒸し生なんですけどww」
まわりのおばちゃんたちは茶碗蒸しとは真逆に固まっていたそうですww
アバター
2011/10/12 21:15
ここまで読んだw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー栞

“ら”さんってどなた?と思いつつ来ましたwww
まさかたばこさんだったとわ(≧∇≦)

焼き鳥屋…似たような経験ありますw
味のないラーメンと冷凍生焼けの餃子…
二度と行かないと思いましたが
しばらくしたら、その店つぶれてましたw
やっぱりねー(≧∇≦)
アバター
2011/10/12 21:02
あら汁飲む娘の作り方・・・これは物理的に無理かなぁ。でもあら汁飲む娘と700ccの中学生で核融合反応を起こすと、部長ができますね。

http://shindanmaker.com/159764?time=1318326502

あ~い プレゼント これで笑ってねん❤
アバター
2011/10/12 21:00
なんかね シルバー雇用で笑った~~~
ほかにも そういうことあるんだね 

ねねねね よぴって らさんの 隠し子じゃないの??
よくよく文章読むと ウリ2つ 絶対何かある・・・宇宙で交信しあってた?

部下の方もおもしろそ~~~❤  え 観点ちがうって???(@_@;) 
アバター
2011/10/12 20:52
長かった~(・∀・;)ハハ…

そこまでまずいとこあるんだね~www

┏○)) オツカレサマ
アバター
2011/10/12 20:51
ら がたばこさんだとは思わなくて~
何処へ行った~って、一生懸命探しましたよ~
きぐるみ会3から行ったら、唖然・・・『ら』?みたいな、、、
『ら』さんって他の人が(多分小さい子)が改名したいたずらかと思いましてw
まさか、たばこさんとは思わなかっただけなんですね~(^-^;

良かった事と悪かった事が、極端に分れたブログでしたねぇ~。
アバター
2011/10/12 20:45
味のないお店・・・・美味しくなかったら頼まなかったらいいのにwww
違うお店に変わるとか・・
でもおにぎりだけで・・・[壁]・。)ジー
そんなにまずいとは(≧ω≦。)プププ

お腹だけはこわさないようにね^^;

でもたばこさん達以外にも来てる人いるんだよね?
そこの住民は味覚変なのかい?って思ったよʅ(◞‸◟)ʃ
アバター
2011/10/12 20:40
ゴッツ食べる人好きやで~^^
心が豊かな人が多いもん!

うち、早食いかも~ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
太るっちゅ~ねん!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

「ら」!いいと思います~他のアバに無いもん!(。・w・。) ププッ

それにしても、よぴちゃんに負けへんくらい長い方やで~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

アバター
2011/10/12 20:31
一年って過ぎてみると早いものですね。
とりあえず、明日の撮影会で気を取り直してwww
ガンバです~~~^^
アバター
2011/10/12 20:25
ら、って誰かと思ったら(。→ˇ艸←)
そか、"たばこさん"だったのねw

宮崎の焼き鳥事件、よーやくわかりました。゚( ゚^∀^゚)゚。
駅前で立地が良いだけで、お客さん入ってたのねw
味にまったく関係なくㆀ
下手にスーパーで美味しい焼き鳥を最初に食べちゃったから
余計にその後のガックリ感が増しちゃいましたよね^^;
その店の事はスッカリ忘れて、スーパーの焼き鳥さんの味だけを思い出し
反芻してくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.