Nicotto Town


つぶやき放題


ブロック

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック L【オレンジ】をもらいました。

やっと「L」が出ました。

でも、まだ1つしか出ていないので、HALLOWEENの綴りには、1つ足りません^^:
Aも、実は1つしか出ていません。
なんでこんなに偏るかなぁ。

白いブロックよりも、全種類出て欲しいわ~。

アバター
2011/10/13 20:01
さおちょさん>
PとYは出ないですね~^^;

やっとオレンジが揃ったので、次は白ですね。
せっせと通わなくちゃです。
アバター
2011/10/13 20:00
琴りんさん>
本当に偏ってますよね~^^;
今日やっともうひとつLが出て、HALLOWEENが完成しました。
アバター
2011/10/12 22:36
やっぱり偏りますよねぇ。。。
ちなみに自分は
勝手に『HAPPY HALLOWEEN』だと思い込んで
『P』と『Y』が出ないなぁ…。 と思ってました。(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2011/10/12 20:42
こんばんは。
偏ってますよね~!私も半分はHです・・・。
1つしか出ていないのはないのだけどね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.