Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第757回 今回もランクインしましたが。


今回はそれをあえてブログのカテゴリにしません。
ちょっとした気まぐれです。ご了承下さい。

魔界かぼちゃが18位だとさ。
ちょっとびっくり。


昨日、午後からどうもカラダが重く、気怠い感じがしたので仕事を”スパッ”とあきらめて、さっさと帰宅し、カップヌードルカレーとカレーパンを食し、日本対タジキスタン戦の5点目を確認してから、就寝しました。

今朝、久しぶりに爽やかな目覚め。


なぁーんだ。くたびれていただけか。

そんな事もあります。
体って正直ね。

アバター
2011/10/16 01:23
はうっΣ(;´□`)こんな時間に食べ物の話を聞いてしまった!!ww
アバター
2011/10/12 21:21
すごいメニューw
カレーVSカレー、炭水化物VS炭水化物みたいな…( ̄▽ ̄;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.