Nicotto Town


やゆよの戯言


メガネ

メガネが真ん中から二つに分かれてしまったので
新しいのを買ってきました;;

最近は眼鏡もだいぶ安くなったので
助かります。

ちょっとイメージチェンジです^^

二個ぐらい欲しいところでしたが
お金が無いので一つに止めておきました^^;

代わりに焼きイモとタイ焼きを買ってしまいました^^;

今日も風が強いですね><

アバター
2009/05/18 20:42
らなさん

メガネ拭いてて真ん中からポキみたいな^^;

シャーベット状で食べる「焼き芋」?
大学ポテトのようなのですか?

らなさん最近ブログ更新していないみたいですけど…
いろいろ忙しですよね^^
アバター
2009/05/18 19:42
メガネが真ん中から…マンガみたいですね(笑)
メガネが新しいと、顔の雰囲気もちょっと変わりますよね。

今日、スーパーで凍らせてシャーベット状で食べる「焼き芋」が売られてました。
すっごく気になったのですが、買わずに帰って来てしまいました。
やゆよさんのブログを拝見して「やっぱり焼き芋食べたかった!」と思いました(笑)
アバター
2009/05/18 01:54
ちぇすさん
甘い物が好きで、つい^^;
ポッコリお腹が凹まないのですよ;;

みつさん
メガネ時々買い換えたくなりますよね^^
アバター
2009/05/18 00:34
イメチェンってドキドキしますよね^^*
私は運転のときだけ眼鏡してます^^

焼イモ・・・!
なんてステキな響き><。
アバター
2009/05/17 17:51
私もメガネかけてます^^
買い替えたいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.