Nicotto Town



フルマラソン

ニュースで妊婦さんがフルマラソン後に出産ってのをみた
とってもびっくりした
臨月でマラソンって考えられない~

半分は歩いて半分は走ったらしいけどすっごい!
完走後7時間で出産ってタフすぎるw

後妊娠中に3回もフルマラソン走ったことがあるそうで
すごいな~

アバター
2011/10/15 22:52
■ノアさん
赤ちゃん6時間も揺られてたってことですよね!
それはすぐ産気づいちゃうかもですね

■りらさん
ホントの話ですよ!
タフすぎですよね!!
私は最近よっこらせどっこいしょを連発しすぎて坊主君が口真似するくらいですw
アバター
2011/10/15 22:42
ソレ、ホントの話なんですか?!
すごすぎる~!!!

私なんて夏場にお腹が大きくなってきたもんだからしんどくって、傘を杖代わりに出勤してたこともあるくらいなのに…。

想像するだけで、酸欠になりそう。。。
アバター
2011/10/15 11:02
ちゃんと赤ちゃんのこと考えてあげたら走らないでしょって思いながら
ニュース見てました。
赤ちゃんも揺れてさぞ落ち着かなかったことでしょうね^^;
アバター
2011/10/14 13:41
■ハクハクさん
え~~
絶対無理w
歩くだけでも挫折しそうだよ!
アバター
2011/10/14 10:50
すごい人がいるんだねぇ~
私には無理だ~~~

シータさんなら、ハーフぐらいいけないかしらね??
アバター
2011/10/14 00:05
■のろこさん
そうですね!主治医の人もOK出すってさすが海外って思っちゃいましたw
そのぐらいの体力なんてまったくないです
ちょっと坂のぼるくらいでぜえぜえいっちゃいますよ!
アバター
2011/10/12 22:25
そのニュース、私も見ました!
すごいですよね~。妊娠してなくったってフルマラソンなんて大変なのに^_^;
O.Kを出した主治医もすごいですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.