Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


あと一つメガってほしい

画像

お友だちのお部屋で見たメガ魔界カボチャから生まれた
でっかいドラゴン。

すっごく大きいのだ(*^_^*)
乗れちゃったりなんかするんだもん^^
これは絶対欲しい!

って事でニコッとガーデンカボチャのワナにずぶずぶとはまっていく
ワタクシ(><)

あと一つメガって欲しい!

アバター
2011/10/13 22:11
ウオッカさん
欲しいよね~
ホモ竜でも風龍でも火龍でも水龍でも地龍でも
なんでもいいからというか全部欲しいよね~
でもとにかく一つは欲しい!
タウンに寝てるあの龍に来てもらえないかマジで
交渉したくなったよ(*^_^*)
お互いマスター目指して頑張ろうね<棒読み
アバター
2011/10/13 08:27
私もメガドラゴン欲しいですぅ~。
着々とカボチヤ地獄に進んでます~。
アバター
2011/10/13 08:02
MAINEさん
おはようございます。
竜好きにはたまらん大きさだよね~<メガドラゴン^^
お互い頑張ろうね~
メガの願いを込めてお水ヤリしますね^^
アバター
2011/10/13 08:00
オンリーフレンドさん
おはようございます。
メガドラゴン召還おめでとうです。
そうなの~オンリーさんちで見ちゃったんだもん♪メガの子
おまけに青い子まで住んでるし~
ミラクルは無理でもせめてメガ~と思って頑張って植え続けます^^
応援よろしく~(笑)
アバター
2011/10/13 02:42
あとひとつ!

お互いがんばりましょうねっ
アバター
2011/10/13 01:01
こんばんは^^ついに私もメガドラゴンも召喚しちゃいました♪
これで3匹になったのでそろそろ打ち止めかな!
頑張って、あと1つ育てて下さい!応援してます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.