Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


あらまぁ❀

前回言ったひどいことをしたSの事なんですが

新しく情報を入手w

なんのことだぁって方はこちらへどうぞ↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=37752&aid=3259766


M君からSに電話があったんです。

そしたら、Mが

「俺、気にしてないから」

といったんですw

Sは普通にごめんと誤ったんですね~(,,`・ ω´・)

で、それからわいわい盛り上がり20分話してたんだって。

んで、その話をどんどん聞いてたら。。

これって・・ラブラブっぽくね?って思いましたw

だってSもM君の事好きっぽいし・・

まあ、どうなってもいっかw

M君はあたし的にはオススメできないです。。

だって・・キモイですから・・

だってだって・・Sには似合わんのだーー((o´ェ゚))・;゙.、

アバター
2009/05/18 23:19
SはMと仲がますますよくなっとるわぁww
アバター
2009/05/18 23:12
(。´・д・)エッ
ちゃうんやー!
仕返しとヵ!!
アバター
2009/05/17 18:18
多分SはMが好きと思う・・
どんな反応みせるかな~wやってみよw
いや、それは違うんだ(´・ω・`*)
仕返しなんだってw
前、何かされてその仕返しだって(内容おしえてくんなかったけどw
あとこの話ねうわさになってるんだ~!(。・ω・)(・ω・。)
うちもびっくりしたw(*´ェ`*)
そだよね~><
Sのタイプわからんwwww
アバター
2009/05/17 17:01
前の記事よんだッ★
そんなことがあたんだね(つω`*)
分かった!
SはほんまにMのことが好きで好きってゆったらどんな反応みせるかな?って
おもってかいたんとちがう?
20分もしゃべってんだたら絶対そぅ!!
まー人によって好き嫌いあるし、ほっとけー笑
んま、よくわかんねーけど(´・ω・`)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.