Nicotto Town


柚羽の生態


白いブロック

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【ホワイト】をもらいました。

 1個だけでした〜。あとの2つはオレンジブロック。


 なんだか、白いのと黒いのは中途半端に集まって終わりそうw

アバター
2011/10/14 18:37
 色が増えたら、その分目当てのブロックが当たりにくくなりますもんね^^

 せめてオレンジだけでもコンプできるように祈ってます。
アバター
2011/10/13 22:26
オレンジも未コンプの私にとっては
どの色もコンプできずに終わる可能性が高まり危機感を持っています。
アバター
2011/10/13 21:58
 Re.かざりなさん

 ついにお城が復活しましたね〜。予想よりこじんまりしてましたけどw


 Re.月読の鏡さん

 リアでヘソ出ししたら通報されちゃうので、せめてアバで出してみようかとw
 白が増えると、欲しいブロックもらえる確率下がっちゃいますもんね〜。
 根気よく毎日通うしかないですね^^;

 Re.ねこまみさん

 そうでしょうか〜?だといいんですけど^^;
 中途半端だと落ち着かないので、ぜひ全種類集めたいですよね。今回ばかりは
お手伝いのごほうび全部もらい終わってからも、まめに通っちゃいそうですw
アバター
2011/10/13 07:10
3個中1個ならなかなかの確率ですね~!
オレンジも集まってましたし、白もそろうのでは?
黒が増えるとやっかいですがw
ぎりぎりでもいいのでぜひ全種類欲しいです~^^;
アバター
2011/10/13 06:59
今日のコーデはへそ出しでセクシーですねww
やっぱり白いほうが出にくいですね^^;気長に集めます^^
アバター
2011/10/12 23:07
今日初めてゴーストのお手伝いイベ参加しました☆
タウンもガラッと模様替えされてて、ゴースト復活待ち遠しいですね~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.