Nicotto Town


のらりくらり。


最近病んでる気がする件(´・ω・)

ちょっと暗いかもね。

読みたくない人は読まないほうがいいかも?














最近どうも駄目なんだよね。

学校行って、友達とバカみたいなことして騒いで、みんなで大笑いして。

そんなことをしてるときは超楽しいはずなのに、

なんでかな?一人になったとたん孤独感を感じる。

ネットでいろんな人と絡んで、話して、リア友とも話したりしてるのに、

何でかいつも、一人でぽつんと高い、高い柱の天辺に立たされてる気分。

誰も俺を必要としてないんじゃないか。

俺が居なくなったところで、誰も何も変わらずに生活してるんじゃないか。

って、そんなことを考える。

「そんなことない。」「みんながお前を必要としている。」「いらない存在なんてない。」

良くこんな言葉見たりするけどさ、俺はそんな無責任な言葉は欲しくない。

ただ、誰かにそばに居て欲しい。

近くに居て、寂しくなったときにただ黙って抱きしめてくれる人が欲しい。

まぁ、そんなのはただの俺のわがまま。

人に甘えるのが苦手な俺は、こんなときでもただ笑ってみんなと話あわせてばか騒ぎしてるだけ。

それで良いんだ。それだけで、周りの人に心配や迷惑かけたくない俺にとっては十分だから…。



変な話してすんません。ただ心に溜めてたこと書き出しただけです。

もっと暗くなる前に〆。また時々こんな話するかも。その時は、読みたくなかったら読まないでね。

アバター
2011/10/12 23:07
ありがとうございます!

私はいつもなんです;

相談乗ってくれるなんて嬉しいです^^

できれば私のブログにコメしてください!

あと昔のブログに・・・
アバター
2011/10/12 23:05
>玲菜さん

初めまして。コメントありがとうございます。

人間たまにありますよね、こういうとき。。。

玲菜さんも、溜め込んじゃ駄目ですよ。

話ならいつでも聞きますから…って、知り合ったばかりの俺が言うのもあれかもしれませんが。

話したいことがあったら、いつでもコメントしてくださいね。
アバター
2011/10/12 23:01
こんばんは!

初めまして!

共感します・・・

私も一緒です;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.