Nicotto Town



白じゃなくてさ……

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック W【ホワイト】をもらいました。


持っていなかった「W」をもらいました。
白で orz

今日から白い文字ももらえるようになったんですね^^
でもね、その前におレンジで「W」が欲しかった><
まだオレンジの文字ももらえるみたいなので、
これからまだ頑張って通わないと~。


お庭でちまちま作ってました魔界かぼちゃが15個になりましたので、
王女ドラゴンに合成しました。
お部屋に出すのはまた明日^^

アバター
2011/10/13 21:02
ひーたまさん>
両方出ますね~。
黒も出るのですか!
全部集まるか心配になってきました orz
アバター
2011/10/13 20:51
白とオレンジ、両方でますものね
白、集めるの大変になりそう><
そのうち、黒も、出てきますよね
アバター
2011/10/13 07:33
マコトさん>
ありがとうございます^^;
まあ、このイベントはまだ続きますしね。
のんびり通います~><
アバター
2011/10/13 00:33
おお、おめでとう!
って、色違いなのですね^^;
まあ、時間はありますし、のんびりやりましょ(/-\)
アバター
2011/10/13 00:12
夕貴さん>
今日から始まったみたいです~。
でもその前にオレンジをコンプしたかった><
アバター
2011/10/12 23:07
白なんて貰えるんですね!
私もこれからアイテム貰いに行ってきます☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.