Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 今日のアルビレックス新潟。

ん、お題、ちょっと違ったかな。
まぁ、「好きなスポーツ」も「今日のアルビ」もたいして変わらんですからね。


今日はナビスコカップ準々決勝に進出した8チームが出場する
サッカー天皇杯の2回戦がありました。
日程の都合で先週末に試合が組めなかったんですね。

で、アルビは富山の富山新庄クラブ(北信越2部)との対戦。
さすがに格が違うのだから負けられない…とか思うわけですが、
先週末にJ1大宮が福岡大学に負けてますからねぇ。
そんな大番狂わせが起こりうるところがサッカーの、
そして天皇杯の面白みでしょうね。

まぁ、結果は5対0と圧勝だったようです。
先日のナビスコカップで公式戦初ゴールをあげた川又選手の2ゴール、
木暮選手の公式戦初ゴール、
さらには今期初先発の初代ウッチーこと内田選手のゴール等があったそうで、
今日見に行けた新潟サポの人は楽しかっただろうなぁ。

これをきっかけに、ここまで結果を出せていなかった選手も張り切って
残りのリーグ戦も戦っていって欲しいものですね。


ということで、アイテム目当てのブログでしたw
それにしても、今回のお題アイテムは変な顔の置物にしか見えませんねw
っていうか、本当にそうだったらどうしよう。

アバター
2011/10/14 22:43
>さやみどりさん

こんばんは。
見えますよねぇ~w
あの穴のバランスは完全に顔ですよね。

私も非公開にしておこうかと思っていましたが、
丁度書く事があったので公開しておいた程度です(^^;
アバター
2011/10/13 23:32
こんばんは。

わたしも「変な顔の置物」に見えました~
で、書くこともなかったので、こそっと一人書して消しましたw
(疲れた~って書いただけです。。)
アバター
2011/10/13 22:09
>SABOさん

昨日までのお題がスポーツカテゴリで「好きなスポーツ」でした。
毎週木曜日の0:00にお題が切り替わるので、
SABOさんが確認したときには新しいのになっていたんでしょうね。
という話ですよね(^^;

ちなみに、中身やタイトルは関係なしにカテゴリさえあっていればお題アイテムもらえます。
競馬予想とかでもよかったんですけどねぇw


>頑張りん子さん

コンサドーレ、序盤はイマイチでしたけど気がつけば昇格圏内ですね!
久々の復帰なりますかねぇ。
ここ数年、札幌からは毎年のように主力クラスの選手を引き抜かせてもらっているだけに、
密かに応援してますよ~(^^;
アバター
2011/10/13 03:21
こちらの コンサドーレは 今年 頑張ってます。❤^^

J1の夢は 叶うのでしょうかね・・・^^; 期待しないで 待ってます。(。◠‿◠。)
アバター
2011/10/13 01:23
んーーーーーーーー「お題」なんすか????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.