Nicotto Town


ヤツフサの妄想


中国の豪華客船がお披露目式で沈没 Σ(゚Д゚)


今日も鼻水垂らしながら過ごしたヤツフサです (´ii`) ズズッ

そんなヤツフサが昨日見てびっくりしたニュースがあるので、

今日書こうって遅いですね。 (^_^;)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1669465.html


なんでもマイクロブログの書き込みで、

中国の豪華客船が、

浮かべた瞬間沈没と言う

それはアレですか?

えっと・・・

潜水艦?

とか突っ込みを入れたくなるような事故が発生したようです。


多分、入水される角度がきつかったのでしょうね (^_^;)

とても勿体無い話ですが、

もう一度浮かせて内装やり直し何てことですむのでしょうか?

アバター
2011/10/13 22:52
>べーた様
私も原文を読んでいないのでどうして沈んだかまでよくわからないですw
ですが川用の船らしくどう見ても船底が浅いっすwww
浸水角度がチョットきついとどう考えても転覆しそう。
と想像してみました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/13 22:27
>にゃふふ様
まさに浸水式ですねwww
川用の客船だから船底が浅いのでそのまま浸水しちゃったんでしょうねww
アバター
2011/10/13 21:00
ちらっとニュースで見ました。
沈没原因はやっぱ入水角度の問題だったの?
進水式前に気がつきそうなもんですよね。
どっかの国で進水式で普通に浸水して沈んだ映像も見たことある。
もうただの設計ミス手抜き工事ですよね。
アバター
2011/10/13 16:42
にゃんという浸水式・・・@w@ノノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.