Nicotto Town



観察日記10月・・もう13日・・

今日はお腹がぺこぺこでINしたので 集中力を欠いてました・・

ニフ広場で 新しい登り方にチャレンジしたのですが
一発で飛んでしまい・・すぐ戻ろうと思ったのですが
「このタイミングで飯だっ!」と直感してしまいました
そしてその後 元気いっぱいニフ広場で遊びました♪
1回登ったら動かないけどね〜ぷふふ

守本の名前を呼んでくださるみなさん ありがとうございます♪
ニフ広場を観察しながら 僕は日々メガ化しております
見た目はわかんないだろうけどね〜♪

今日絡んでくださったみなさんは 僕のメモに明記されております
裏紙だけどね〜ぷふふ エコだよね〜

さて 僕は裏山を偵察に行って来ます
実際この目で確かめてこなければっ!キリリッ☆!!
っと・・ちょっと男前な守本が 思いつきました
なので観察日記は・・丸投げします どぞよろしく♪

 

アバター
2011/10/20 02:48
しおりさーーーん 喜んでーーー><
チャリ飛ばしますねっ♪

一緒に爆笑しましょうーーー><
えっ?僕だけ・・?
アバター
2011/10/16 20:42
なんや~(≖ლ≖๑ )プッ
チャリなら 紫織んちにも きのこ もって きてちょぉ~~

皆で きのこ汁 作って 
食ったら・・・・・・・・・・・・
笑いまくるでヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ
アバター
2011/10/16 02:11
裏紙・・紫織さん寝落ち・・追記完了ー><

まじっすかぁーーー><
裏山情報・・ありがとです♪
すっかり迷子で 気力体力を失いましたが
来週には復活できるかなぁ?

モンハンでは「きのこマスター」と呼ばれるきのこハンターなので
美味しそうなきのこをお土産に・・
どう・・?みんな食べる?

ショッカーと言えど 僕は衛生兵・・
チャリンコで行ける範囲は・・レオさん家くらいっすーー><
アバター
2011/10/15 08:50
裏山、カップルか変な人ばかりだよーー
ショッカー守本は、自転車で行ってねww
アバター
2011/10/13 06:12
裏山はニコペットが散歩をして(探検か?)キノコを拾ってくる所です^^
まぁ・・たまーーーに 使った形跡のある スコップが落ちていたり・・・
所々に 草も生えていない掘られたような箇所が・・・・・・有るかも知れません^^;
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
アバター
2011/10/13 04:09
Σ(゚Д゚|||)えぇえぇ・・・・・
紫織今日寝ちったじゃんよ~~~
ってことは~(。◣‿◢。)ニヤリッ
守リッチの裏紙には...明記されてないってことやね~~ψ(`∇´)ψ~~
ほぅほぅ
男前な...ちみが 
そこに いるざんすか~w         裏山    みてしまったのね
 
当方では 一切 責任      もちませぇ~~~~~ん

16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/   なのだぁ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.