Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月13日)


休憩して自分のお部屋に戻ってPC覗いたら

前の日記が80コメ超えているので、終わったらこれにお願いします。

いつものことですみません。


ニコタでは

12日釣りをやったけど><レアどこかに行っちゃった^^


にこットガーデンでは、かぼちゃ植えたけど

メガバラに圧倒されて、相変わらずメガかぼちゃができないんだ。

と書いたけど、ガーデンに行ったら一つメガってましたぁ。。@@

皆さまいつも水まきありがとうございます☆



親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、世渡り上手で

お腹を出したりスリスリして甘えてシンよりいいもの食べてるぅぅ~~(@@)

土曜日に病院に行ってきたけど、

レディ獣医さんの前ではかたまってブルブル震えてました。

借りてきた猫って、このことだね^人間も震えるときがあるね。

そうそう、トイレがすんだらミャ~ミャ~となくのは習性みたいだね。

そうそう。。。マーキングを覚える前に去勢することになったよ。

今度は何て呼ぼうかな?

12日は変えってから少し遊んであげたよ。

でも、帰宅したシンの顔を見てもミャ~ンって鳴かなかったんだ。

なんか、寂しなぁ~~♪


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/13 23:17
おっきい竜欲しいよね〜〜〜〜^^
アバター
2011/10/13 23:14
こんばんは★夕飯のエビマヨうまかったぁ~もっと食べたかったけど3つでガマンしたよ~( ̄¬ ̄*)じゅる
アバター
2011/10/13 23:12
メガかぼ、おめでと~♪
アバター
2011/10/13 23:09
こんばんは♪
そしてただいまです^^
ニコタはちょっと留守にしていると何かしら新しいイベントが始まっていますねw
アバター
2011/10/13 23:08
こんばんは☆
魔界かぼちゃのメガ化おめでとうございます✿
新しくハロウィンのお家も出たし嬉しいですね♪
アバター
2011/10/13 23:08
シンさん、こんばんは♪
先日のディズニーシーは大混雑でした^^;ご飯食べるのも一苦労!
でも久々に楽しめました^^

魔界かぼちゃのメガ化おめでとうございます✿
シンさんのお庭でドラゴンも見させていただきました^^
アバター
2011/10/13 23:05
こんばんは♪
待ちに待ったPハウス、ニコッとさんに感謝です♪
アバター
2011/10/13 23:03
こんばんは☆彡
かぼちゃメガおめでとうございます^^
たくさんのバラとメガかぼちゃ、素敵なお庭に今日もうっとりでーす゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2011/10/13 23:02
こんばんは✿
有料のお家カワイイですが結構しますね><
とりあえずC家だけ購入しました^^
アバター
2011/10/13 23:00
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
シンシンさん心配してくれてありがとう
まだ薬で痛みを抑えてるところで、もう少し時間が必要かも(^。^;)

マリモなかなか釣れませんね(*´U_u`*)
芝生が欲しいのに。。。期間中にいくつ釣れるのかな><
しかし、芝生は小さいと思いませんか?
もう少しおおきくしてくれたらよかったのにね

お部屋が増やせるようになって嬉しくって3つ目を制作中です♪
お家は買おうかどうか迷ったけどお菓子のおうちを買っちゃいました(o^―^o)ニコ
あ、食べちゃダメですよ~(´゚∀゚`;)
アバター
2011/10/13 22:59
こんばんはC=(o^^)o元気と笑顔のお届けです☆彡かぼちゃの家を買おうか考え中です(笑)
アバター
2011/10/13 22:56
こんばんは!

メンテナンス明け、いろいろと変化があって楽しいですね~。
Pのお家は結構しますね。
限定だと思うと、ついつい購入しちゃいますけれど……。
お菓子のお家、皆に食べられちゃいそうです♪
アバター
2011/10/13 22:54
こんばんは^^

メガかぼちゃおめでとうございます!!
良かったですね~(^O^)/
アバター
2011/10/13 22:51
こんばんは~☆ Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!! こんな時間だぁー!!  急ぎでごめんねー!!
アバター
2011/10/13 22:50
こんばんは~^^今日も疲れ様でした~^^
今週も、あともうひと頑張り!ですね!^^
アバター
2011/10/13 22:36
こんばんは。今日もコメントありがとうございます。嬉しいです。
秋だからかな?すごくさみしいい気分で落ちこむ事がありますシンシンさんはそんなことがないですか?
アバター
2011/10/13 22:35
頭イタタ(>_<)
今日はダッシュでごめんなさい。。。(涙)
アバター
2011/10/13 22:35
こんばんは♪

メガカボチャおめでとうございます^^
アバター
2011/10/13 22:31
こんばんわ(●^o^●)
引き続きかぼちゃメガ支援の水まき中♪
アバター
2011/10/13 22:31
こんばんは~
メガかぼちゃ(*^0)ノ*・.,;:.,,,おめでとぉ~
明日も頑張ろう
Oo。(。pω-。)オヤスミィ
アバター
2011/10/13 22:30
こんばんは☆
家買おっかなぁ^^
ニコタだから言える~w(アッ無料のほうねw)
アバター
2011/10/13 22:28
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

誘惑に負けⓅの家を購入しちゃいました^^

Ⓟの家¥380~630と少し高値で全購入は厳しいです。

10月限定ってことは・・・毎月?✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/10/13 22:23
多分明日はiphone4s購入祭り。ソフトバンク使用して10年以上。Jフォン時代から使用。不満無し♪
アバター
2011/10/13 22:23
こんばんは ヾ(*' '*)
メガかぼちゃおめでとうございます♪
アバター
2011/10/13 22:22
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪手持ちメガユリできますた \(*^▽^*)/わ~い♪


♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  メガカボチャおめでとぉ♪
アバター
2011/10/13 22:21
こんばんは~^^
アバター
2011/10/13 22:18
かぼちゃメガ化おめでとうございます!!!
良かったですね(。→ˇ艸←)

ステプ&水遣りです✿
アバター
2011/10/13 22:15
こんばんは~♪
ハロウィンの外装はとりあえずC外装にしました~^^;
アバター
2011/10/13 22:14
こんばんはぁ^^ 
お部屋の模様替え~って、
どれも同じような感じになっちゃうよ。
アバター
2011/10/13 22:14
ニコタでは毎月イベント有り。
新築の家が販売されるのも毎月かしら?家も家具も服もアイテムイッパイですわ(><)
アバター
2011/10/13 22:10
こんばんは^^
次々とハロウィンバージョンが増えてますねw
嬉しいけど、なんだか大変w
アバター
2011/10/13 22:07
おはよう^^
シンシン
メガカボチャおめでとう^^
もっとふえるといいね~
お水撒き撒き~♪
大きくなあれ~♪
アバター
2011/10/13 22:06
こんばんは★
チャリ通途中の川。
カルガモの季節です~^^
眺めすぎて遅刻しないようにしなくてはww
(あぁ捕まえたい)
アバター
2011/10/13 22:00
こんばんは^^

これからかぼちゃのお家買いに行きます(^_-)-☆
アバター
2011/10/13 21:48
かぼちゃに 食べられる前に
食べちゃえ!!
・・でも
魔界かぼちゃ 食べたら
お腹 壊しそうね
(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/10/13 21:46
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆今日もお疲れさまでした✿
アバター
2011/10/13 21:30
本当に、訪問最近していなくて、すみませんでした。
アバター
2011/10/13 21:27
今晩わぁ(*^^*)
かぼちゃのお家出ましたね~♪
ちょっと高いけど…><;でも欲しい~(〃ω〃)♥
かぼちゃメガおめでとぉ~(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
アバター
2011/10/13 21:25
こんばんは^^
魔界かぼちゃ、メガおめでとう☆
1個でも十分な迫力ですね^^
かぼちゃの顔がかわいいですね
アバター
2011/10/13 21:23
こんばんは☆
訪問ありがとね^^これからも少しづつ遊びに来るね(。◕‿​‿​◕。)ノ”
アバター
2011/10/13 21:22
かぼちゃメガおめでとうございますー。
お庭がハロウィンらしくなりますね♪
アバター
2011/10/13 21:22
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 深まっていく秋に追いつけていない状態です(≧▽≦;)
アバター
2011/10/13 21:21
こんばんちゃ^^かぼちゃのおうちが可愛くて高いと思いながらも買ってしまった><

動物は可愛いよねー^^
私も動物と赤ちゃん大好きなんだ^^
アバター
2011/10/13 21:15
こんばんは、pの家可愛いですね❤欲しいのですが高いですよwww迷っちゃいます。素敵ぽちっと♪
アバター
2011/10/13 21:14
はぁ~・・・今日は全くついていない一日だった・・・^^;
アバター
2011/10/13 21:13
こんばんは^^

かぼちゃのメガおめでとう!
良かったねぇ☆
アバター
2011/10/13 21:13
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
明日1日頑張ればお休みです~、そして明日は社長お休み~^^
アバター
2011/10/13 21:09
こんばんは(*^。^*)
メガかぼちゃおめでとう♪
いいなあ~
食べすぎでお腹がメガってますww
アバター
2011/10/13 21:08
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/10/13 21:03
こんばんは(^ー^)♪ 明日行けばお休みです〜♪
アバター
2011/10/13 21:02
前から買おうと思ってた服が売れちゃって
チョィ凹み中(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2011/10/13 21:00
シンさん∀≦)ノ~~こんばんちゃ♡Pコの家が高くて買えないΣ( ̄ロ ̄lll)!
アバター
2011/10/13 20:48
こんばんは☆メンテ長かったですね~
アバター
2011/10/13 20:35
こんばんは。明日は、お弁当作りなので、戦いです。><
アバター
2011/10/13 20:31
こんばんは☾
可愛いおウチが発売されましたねぇ^^
高いから買えないけど・・(。í _ ì。)
アバター
2011/10/13 20:29
婿殿~~~~~~~(`Д´≡`Д´)??

ここにはおらないかえキョロ(◉ฺω˘◉ฺ≡◉ฺˇω◉ฺ)キョロฺ
おっかしいなぁ・・・・・(-公-;)ムムッ
アバター
2011/10/13 20:25
こんばんは~♪うっかりPの家買っちゃいましたw
アバター
2011/10/13 20:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^週末に向けてダッシュ!なのだ^^
アバター
2011/10/13 20:18
こんばんは
アバター
2011/10/13 20:10
100コメ目に書けてたのですごく嬉しいです(●´ω`●)♪
お家高すぎですよね><;
でも、もう変えてるお友達もちらほらいましたw
私は…高いので我慢かなぁ~><;
アバター
2011/10/13 20:09
今晩は(^^♪
目がかぼちゃおめでとうです!(^^)!
アバター
2011/10/13 20:07
▼o・_・o▼コンバンワン♪ご褒美アイテム全部頂いちゃいましたぁ~♫;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/13 19:59
こんばんは!キングゴースト復活♪♪行ってきました~~!
アバター
2011/10/13 19:58
こんばんは^^
お家をかぼちゃにしてみました♪
お菓子のお家もかわいいな~
これからもどんなのが出るか楽しみですね^^
アバター
2011/10/13 19:54
こんばんわぁ☆
かぼちゃのメガ おめでとうございます♪
メガ薔薇に負けないインパクトですよね。
うちの庭のかぼちゃが驚かせちゃってすみませんww。
しばらくお庭番をしてもらう予定です。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/13 19:53
こんばんは♫
明日は急きょOFF出勤の為今週は6連勤です><
P家欲しいけど高いですね(T_T)
とりあえずC家で我慢です
アバター
2011/10/13 19:50
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんばんは✲゚ฺ*:すてぷです^^
コメントありがとうございます!
アバター
2011/10/13 19:42
こんばんは^^
長かったですね~今日のメンテ@@
でも、その分楽しみも2倍ですね♥(。→‿←。)キャハ♥
これからも、メガ&レア釣れますように星にお願しときますね☆彡
アバター
2011/10/13 19:42
猫って犬のようにじゃれて来ないにしても
そこにいるだけで癒されるよね~~~♪
アバター
2011/10/13 19:05
こんばんは♪試験終了しました✿素敵ぽちっ♪
アバター
2011/10/13 19:00
こんばんは〜 長いメンテ後のステプとお水お届けします
:*。.o::**,o°゜*:°・;。°o。:゜*。:*゜。,*.°*o
アバター
2011/10/13 18:58
こんばんは。有料の家が発売されましたね。書院造とかとっても希望なんですけど、なさそうですね。
アバター
2011/10/13 18:49
ばんわぁ  stp&水やりどぞぉ

庭すごいことなってるなぁ~ww
アバター
2011/10/13 18:48
こんばんわぁ 
最近ちょっと疲れ気味
なので
あまりこれなくてごめんね
アバター
2011/10/13 18:48
こんばんわぁーの☆彡



ほぉ~~~んと、シンシン家は「MEGA薔薇」が美しいですよね。
当家は基本的に、MEGAろうとも 『直ぐに収穫⇒合成or出荷なパターン』 なので羨ましいかぎり。
やっぱりレア種がMEGAると嬉しいですよねっ♪

INできた時は気ままに収穫、今は「魔法のカボチャ」を植えているのですが...
今回は中々MEGAる気配もなく、あまり成績も芳しくないです。(@_@。



本日から始まった「Pホームセンター」。
散財だなぁーと思ったのですが、せっかくなので購入してみました。
めっちゃ王道ですが、オレンジ色のカボチャハウス。(笑

それなりの金額だろうとは覚悟していたのだけど、1件500~600Pともなると微妙かなぁー。
この先、どんな感じでリリースされるんだか・・・。

楽しみなようで怖いようで、
ますます「ピ(P)コイン‐アイテム」散財LOVERといった感じでしょうか。



同じく、イベント参加Pre.も更新・発表されましたねぇー。
せっかく「お城」を頂けるようなので、これは頑張ってIN&タウン出没(イベント参加)せねば。
当家の場合、まずは改装をせねば... (ウエディングVer.でストップしているのだぁ!)




週末にかけて天気が崩れるようで、ちょっと肌寒い日が続くような事をNEWSで言ってました。
シンシンさんも多忙と思われますが体調を崩さぬよう自愛くださいませ。
( ^^) _U~~

        
       PS:前ログが空いていたのだけど、こっちに書き子スタートしていたので「前に倣え」です。
          中途半端になっちゃってゴメンチャイ。
アバター
2011/10/13 18:45
ステプ(´ω°)
軽くなってよかったですねwwww
アバター
2011/10/13 18:40
かぼちゃ、おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2011/10/13 18:18
こんばんは。ありがとうございます。
また1年がんばります。
アバター
2011/10/13 18:13
こんばんは☆ 長~~い、メンテ後の巡回でっす^^
プレミアムホームセンターのハロウィンの家を思案中です。。
アバター
2011/10/13 18:05
こんばんは^^ 
悩んだあげく、お家を黒いカボチャにしてしまいました^^;
アバター
2011/10/13 17:59
+。койβαйшα。+゚ⓈⓉⓅ ダッシュ!ε≡≡ヘ(o'v')ノ
アバター
2011/10/13 17:54
こんばんは^^ 
メンテ後イベント広場のお城に
近づいたら踊りだしたのでビックリしたよ~^^
アバター
2011/10/13 17:33
こんにちは!
身体が軽くなって良かったですね
きっとそのうちなれますよ
メンテ後にお水どうぞ~♪
アバター
2011/10/13 17:32
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ
シンシン~?
どのお家にするのぉ~(〃艸〃)ムフッ~~❤
家は、お菓子のお家ハロウィンバ-ジョンだよぉ~(◕‿◕✰)

バラ園に合うお家は、どれかなぁ~?
アバター
2011/10/13 17:32
昨日は来てくれてありがとうございました^^

お礼のステキとお水お持ちしましたよ。。
アバター
2011/10/13 17:30
かぼちゃとバラの種で貧乏になったので、新しいお家は買えましぇん!(>_<)よ♫

 ミミリィは昨夜、人間の言葉を話す可愛い仔犬の夢を見ました・・・
 娘からは、・・・大丈夫か?おばちゃん・・・と言われました!
 いつも、シンシンさんのディアちゃんの話をきいているから、
 うらやましくて~ミミリィも欲しくなったのかな?(^-^)
アバター
2011/10/13 17:22
こんばんは(*vωv)メンテ明けの巡回です♪ さっそく限定のお家を買ってしまいました(ノω<;)

お庭素敵ですね!凄くいい香りがしそうです~^^
アバター
2011/10/13 16:33
こんにちは^^ & 訪問ありがとぉございます☆

お返しステプ・水撒きに来ましたが、お庭がとってもゴージャスでビックリしました(@x@;)

写真が撮れないのが残念です・・・(>x<)
アバター
2011/10/13 16:29
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆やっと長いメンテが明けた~☆お城が出来ててビックリw
アバター
2011/10/13 16:20
こんにちは~☆.゜+メンテ明けの訪問です(*´`*)
アバター
2011/10/13 08:15
今日はニコタ三昧出来ると思ったのに><メンテって。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
夜中に、やってよ><
アバター
2011/10/13 08:14
おはよう^^
メンテ前のステプお届けですよ
アバター
2011/10/13 08:13
stp~乾いてたらお水も~♪
アバター
2011/10/13 08:09
メンテ前に、おはよう^^気温差があるので、お体ご自愛下さいねぇ^^大好き♪いつもありがとう♪^^
アバター
2011/10/13 08:05
おはようございます~(。◕‿◕)ノ゚
メガかぼちゃおめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆
シンシンさんも お身体に気を付けてお過ごしくださいね^^✰
アバター
2011/10/13 07:59
✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはようございます♬♫♬メンテ後が楽しみです。
アバター
2011/10/13 07:40
おはようございます☂

かぼちゃのメガ、おめでとう(。◠ ◡ ◠。)❤
アバター
2011/10/13 07:28
シンシンさん
おはようございます。^^
おーお庭のかぼちゃがメガってますね。
おめでとうございます。^^

今日は朝から雨が・・・・。
この時期何を着ていくか悩みます。(><)

寒暖の差が激しいので体に気をつけて下さいネ。
ディアちゃんと一緒にステキな日々が過ごせますように・・。^^
アバター
2011/10/13 07:09
おはよう~♪ねぇねぇ・どんなお家にするのぉ~☆
夜の訪問楽しみにしてますよぉ@@メンテ前にご挨拶!
アバター
2011/10/13 06:16
おぉ~1コメゲット(ФωФ)ふふふ
かぼちゃん、こっち見て笑ってるぉ~((チョ、コワッ
stp「ぽちっ」(゚∀゚*)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.