Nicotto Town


みみぴょんのお話


行ってきました

今日は、日本橋 人形町まで 

人形市に行ってきました

13 14 15日の3日間 市が 開かれます

平日なのに 結構 出店も出て

人出も まあまあでした

本物が、居るのに ウサギの ぬいぐるみと

のれん 買ってしまいました

アバター
2011/10/16 20:04
ウォータシップダウンのうさぎたちのまちがいでしたww
アバター
2011/10/16 19:50
何か分かりますよ、その感じ。
ホンモノのウサギがいるのに ですね。
私も 実家ではそんな感じでした 猫ですけど。
アバター
2011/10/13 21:16
楽しいお買い物ができましたね♪
もう私の中では、みみぴょんさん=うさぎさんのイメージです。
ペットショップでうさぎさんをみる度に、みみぴょんさんを思い出しますよ^^。
アバター
2011/10/13 18:57
ウサギほんとに好きなのねえ~

そういえば、「ウォーターダウンシップのウサギ達」(?)っていう本あったけど知ってるかな?

かなり好きだったなあ~
アバター
2011/10/13 17:49
行ったことないからいってみたいなあ。

うさちゃんかわいいんだろうなあ・・。

ぴょんぴょんの友達になったらいいね(*^。^*)
アバター
2011/10/13 17:21

うふふ 本当に うさぎさんが 好きなんだね

のれんの 模様も うさぎさんなの? どんな 色でどんな 模様だろう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.