Nicotto Town



お題「好きなファーストフード」


モスが好きですねー。
でも福島にないし、この辺にもないので数年ご無沙汰です。
あとは、ファーストキッチンとか、SUBWAYが好きです。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

IEでニコタにログインしようとしたら、メンテ後お決まりのキャッシュ削除メッセージが出たので、削除してブラウザ再起動したのに、なんども同じ表示が出ます。
新しいPCで迎えた初めての大型メンテですが、不具合なのかしら?

他のブラウザだとキャッシュ削除なしでも行けたけど、一応削除。
PC再起動でも解決しなかったら、メインで使うのは無理ですねー。
でも、IEがないと困るんですよね。
それぞれのブラウザに適したコンテンツがあって、IEは画像表示サイトでは一番融通効くんですよ。
自分トコの環境でだけかもしれませんが。

で、新しいお家。
うーん、正直Cコインのは趣味じゃないですね(笑)
買わずに済んでよかったです。
クリスマスまでCコイン貯めて、限定のアイテム買いたいと思います。
今回、お部屋のアイテムでCコイン使い過ぎたので(笑)
きっと、クリスマスも素敵なアイテム来るハズ!
頑張って貯金です(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.